« 東京タワー&おでん新年会 | トップページ | ちゃいじゃないじゃん »

2009.01.19

寒くても乗るよ!

2週間くらいかかるかと思ってたカブの修理が終わったと連絡があったので昨日取りに行ってきました。

MY WAYさんには何回かバイクを預けてあるのですが、その度に電車で行ったり帰ったり。
横浜から上井草ってけっこう遠いです。
さて、その上井草ですが皆さんご存知のとおりサンライズのある駅ですね。
駅を出るとガンダムが出迎えてくれます。
街の人はそれがあるのが当たり前のようで、まるで無視ですが一人で凝視ですよ。
かっこいいなぁ。
Dscf1109


さて、修理に出してたカブですがフロントフォーク、メーターケーブル、ハイスロ、グリップと工賃で5万ちょっとでした。
1コケ5万、痛いね。

午後から雨って予報だったけど空を見るとまだ降らなさそうなのでちょっと寄り道。
まずは東京堂。
店内をブラブラしたけど特に買う物もなく、駐車場で店員さんと雑談して終了。
次はモトメビ。
去年5月に頼んでまだ来ないコルサテールランプとウインカーインジケーターランプの催促を。
まぁすっかり忘れてたようです。
テールランプは在庫が有るようなので、インジケーターランプが届き次第送ってくれるそうな。
ほんとお願いしますよ。
そういえばモトメビでは今、カブ本が1割引で販売中だそうです。
STUDIO TACのとか結構種類があったですよ。

それにしても真っすぐ走るってすばらしいね。
全然疲れないし、段差も気にならない。
当たり前の事ですが、走るのが楽しいですよ。
来週末が待ち遠しい。

|

« 東京タワー&おでん新年会 | トップページ | ちゃいじゃないじゃん »

カブ」カテゴリの記事

コメント

カブ復帰、オメデトです〜。
今度、ツーリングにご一緒させて下さい〜。
って、新年会…あああぁ…。

投稿: きーん | 2009.01.20 01:23

タグさん
おたま3号、復活おめでとうございます。
これでツーが出来ますね。
食ツーが先か川津桜が先か。。。
ん〜どっちにしても楽しみです♪

投稿: tamagon | 2009.01.20 01:32

きーんさん
新年会は残念でしたけど、今年はまだ始まったばかりですからね。
コレからですよ、ツーですよ。

tamagonさん
とりあえず2月末にならないと桜は咲かないのでいまからじっくり計画したいと思います。
食ツーはk@zさんに期待です!

投稿: タグ | 2009.01.20 22:08

復活おめでとうです!

タグさんがいくドイトの先に、サイド7というガンダム専門店があるのですよ。
ふふり。

食ツーとまで行かなくても、豪快のつけめんたべにいきましょ!

例の件、場所の確保完了しました。

投稿: k@z | 2009.01.21 01:17

k@zさん
まさか大和にコロニーがあったとは。。。
コレは行かねば。

実はつけ麺大好きっ子なので、豪快は行きたいと思ってたのですよ。
コレも行かねば。

例の件、よろしくです。
なんなら豪快で例の件ミーティングでもします?
平日は帰りが遅いので週末にでもどうでしょう。

投稿: タグ | 2009.01.21 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43792901

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くても乗るよ!:

« 東京タワー&おでん新年会 | トップページ | ちゃいじゃないじゃん »