« きんがしんねん | トップページ | アイボリー ≒ バージンベージュ »

2009.01.02

おでん新年会&年賀状

年も開けましたので念のためお店に予約をしようと思います。
まぁ1週間前くらいに予約すれば大丈夫だと思うのでまだ先ですが。
まだまだ絶賛参加者募集中です。

さて、参加される方にお願いが有るのですが連絡先(ケータイ)を教えていただけると助かります。
当日の待ち合わせや遅れるなどの連絡が楽になりますので。
もちろん必須ではないので教えてもよいよって人だけで大丈夫です。
左にメアドを乗せましたのでメールでお願いしますね。
一応ここにも。
tagu_taku(a)nifty.com
よろしくお願いします。

あと、年賀状くれっ!って人も住所送ってくれれば即出しますよん。

|

« きんがしんねん | トップページ | アイボリー ≒ バージンベージュ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43616527

この記事へのトラックバック一覧です: おでん新年会&年賀状:

« きんがしんねん | トップページ | アイボリー ≒ バージンベージュ »