« 正方形 | トップページ | 小心者なもので »

2009.02.25

河津で桜が無ければ菜の花で足湯でチャイでぐるぐるツーのご案内

なんだかもうほとんど桜が散ってるようですが大丈夫、菜の花があります。
それにぐるぐる付近ではまだ桜は残ってるようですしね。

さて、天気も何とか大丈夫そうなのでちょこっと予定を変更、詳細を追加しました。
峰温泉付近の河原は降りる事ができるので、お昼ご飯&おチャイタイムにしようと思います。
たぶん屋台とかも出てると思いますが、途中のコンビニでお昼ご飯買って行った方がいいですかね。
前回の食通同様に、コンロを持っている方は持参をお願いします。
僕も今度はコンロとちゃんとを持っていきますので。
それと皆さん、マグカップを持ってくてください。
無いと飲めません。
k@zさん、チャイまだ余ってますよね?
無かったら連絡ください、買って行きます。

参加希望の方は、コメントをお願いいたします。
また、参加される方はtagu_taku(a)nifty.comに携帯番号・メールアドレスを送っていただけると当日の連絡などがスムーズに行えるので助かります。
(知ってる人は大丈夫ですよん)
普段から仲良くさせていただいてる方、初めての方、ふるってご参加ください。
わいわい楽しくツーリングしましょう!

■詳細
開催日:3月1日(日)雨天延期
予備日:3月8日(日)雨天中止
集合場所:江ノ島内ロータリー(途中参加可)
集合時間:4:50 (5:00出発)

■参加者(随時募集中)
kanchiくん
k@zさん
tamagonさん
としぞ~さん
どんさん
まいきーさん
バイツさん
タグ

走行ルート(約210km)

江ノ島出発 5:00出発
 ↓
R134(16.7km)
 ↓
大磯
 ↓
R1(17.7km)
 ↓
途中集合場所 その壱
セブンイレブン小田原南町店  6:30出発
(予定メンバーが揃ったら早めに出発するかも)
 ↓
R135(40.6km)
 ↓
途中集合場所 その弐
道の駅 伊東マリンタウン 8:30出発
(予定メンバーが揃ったら早めに出発するかも)
 ↓
R135(41.9km)
 ↓
河津桜まつり会場到着 11:00到着予定
 ↓
河原で昼食&おチャイ
 ↓
河津桜まつり会場出発 13:00出発
 ↓
R414(7km)
 ↓
河津七滝温泉ループ橋(小休憩)
 ↓
R414(20.7km)
 ↓
R136(23.7km)
 ↓
セブンイレブン三島青木店(休憩)
 ↓
R1(18.9km)
 ↓
箱根 芦ノ湖(休憩)
 ↓
R1(23km)
 ↓
小田原城 解散
 ↓
時間があれば辻堂おでんセンターで反省会

■注意事項
・基本ですが安全運転でお願いします。
 無理な追い越し・すり抜け・他人に迷惑をかける行動は厳禁です。
・伊豆は思ったよりガソリンスタンドが少なく、ガス欠の恐れがあります。
 早めの給油を心がけてください。
・所々、峠道がありますのでカーブでは早めのブレーキを心がけてください。
 煽ってくる車やバイクは安全な場所でパスさせましょう。
・今回のツーリングではキャノンボール(目的地までの自由走行)区間は
 もうけません。
 ペースは50ccに合わせるつもりですが自分の限界を超えるスピードだなと
 感じた場合は無理をせず自分のペースで走ってください。
 上り坂やカーブで置いて行かれたから追いつこう!と無理をすると
 事故の元です、コケます

|

« 正方形 | トップページ | 小心者なもので »

カブ:河津で桜で足湯でぐるぐるツー 2009」カテゴリの記事

コメント

そういえば、参加表明してなかった!

コンロあるなら、コンビニの冷凍鍋焼きうどんとか、おいしいかも。

なんてね。

チャイ、会社で毎日消費してますが、あと5袋とそのほかもろもろあります。

投稿: k@z | 2009.02.25 23:23

チャイはk@zさんがたくさん持ってそうなので、お任せしました!

自分はとりあえずストーブとコップ、それと3リットル程お水を持参します!

投稿: バイツ | 2009.02.25 23:54

いつもながら日曜日はバイトで…
自分の企画には来て欲しがっているのに、行けなくて申し訳ないです(;´Д`)

にしても、コケたこと引きずりますねー!

投稿: ハルカ | 2009.02.26 00:05

私もコンロとマグ持って参加させてもらいます!
なんだか、マグ持参がスタイル化しつつありますね(笑)
お茶系はお任せして、お菓子でも少し持って行こうかな。。。


投稿: tamagon | 2009.02.26 01:24

伊東マリンタウン辺りまでお見送りに行こうと思ってましたが
かぶぅの内出血がかなり酷いので微妙です…weep

投稿: トモさん | 2009.02.26 20:16

k@zさん
まだ5袋も。
前回何袋買ったんですか。。。
その他諸々もお願いします!

バイツさん
3リットルも積んで走ると大変そうなので近くのコンビニで買いましょう。
荷物にならなきゃストーブはお願いします。

ハルカくん
まぁ、引きずっとかないと忘れた頃にまたコケますからね。
最近またコケた人も居ますし。。。

tamagonさん
冬の必需品ですね、マグ。
前日入りも雨っぽいので無理せず参加してください。

トモさん
伊東じゃ、行ったはいいけど帰れないっても困りますしね。
調子がいいようだったら見送りきてくださいね。

投稿: タグ | 2009.02.26 23:04

直前まで色々悩んで考えて…
結論としましては、ご一緒させて頂きたくお願い申しあげます。
ただ、前日のスケジュールも厳しいので自宅3時出発は無理だと思います。勝手な事言って申し訳ないのですが、マイペースで後から追い付くよう努力するという事でよろしいでしょうか?セブンイレブン三島青木店までには必ず追い付きますので。
奇襲ではありません。参加表明です。

投稿: みなぞう | 2009.02.27 22:00

コンロとマグと小さい鍋とカイロとカッパとおやつをでかい箱に入れていこうと思います。

投稿: まいきー | 2009.02.27 22:04

自分も参加します〜。
カブで行くかどうか、散々悩んだんですけども、
VTRで行くことにしました。
伊東で合流で当日出発します。
何かあったらメールしま〜す(^^)

投稿: きーん | 2009.02.28 00:49

強制とのことなんであえて参加表明してませんでしたが、小心者なので不参加にされてたらどうしよう・・・と思ってしまい、泣く泣く書かざるをえなくなりましたkanchiです。

参加ですよ、参加 もちろん
でも自分はカップくらいしか持ってくのがないなぁ・・・

投稿: kanchi | 2009.02.28 10:31

みなぞうさん
参加ありがとうございます、先ほどメールしました。
走行ルートは時間的に余裕を持って予定してますので慌てず安全運転で追ってきてくださいね。

まいきーさん
天気予報では降らなさそうだけど、やはりカッパは持っていった方がいいかもですね。
おやつよろしくです。

きーんさん
伊東了解です。
ちなみにとしぞ〜さんも伊東合流です。

kanchiくん
おやつですよ、おやつ。

投稿: タグ | 2009.02.28 12:03

コンロはけっこうな数集まりそうですね。
あとはお菓子?

投稿: としぞ~ | 2009.02.28 18:03

としぞ〜さん
コンロは3、4台は集まると思います。
バナナでもよいですぞ、おやつ。

投稿: タグ | 2009.02.28 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44177520

この記事へのトラックバック一覧です: 河津で桜が無ければ菜の花で足湯でチャイでぐるぐるツーのご案内:

« 正方形 | トップページ | 小心者なもので »