« はいです | トップページ | 流れに乗って »

2009.02.05

このまま死ぬのかもしれない、そう思った事が過去に2回ある。
たぶん幼稚園の頃と小学校低学年の頃だったと思う。
だいぶ昔の事だけどはっきりと覚えてる。
その時の感覚が蘇るような事が30年くらいぶりに今日あった。
Dscf1180


イヤホンの先が耳の中に残っちゃったよ。
ほじればほじるほど奥に入っちゃって焦ったね。
幼稚園の時は豆を鼻の穴に。
小学校の時はLEGOの人形の頭をこれまた鼻の穴の中に。
どっちの時も自分では取れなくて、このままじゃ死んじゃうーって思ったですよ。
いやー参ったね、耳だけに。

|

« はいです | トップページ | 流れに乗って »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/43966711

この記事へのトラックバック一覧です: :

« はいです | トップページ | 流れに乗って »