« 例えれば | トップページ | とりあえず撮りまくる »

2009.03.11

さらに例えれば

「う、うわーーー!」

「なんだいあんた、宇宙(そら)は初めてかい?」

「くっ、俺は・・・シミュレーションでの適応能力はトップの成績だったんだぞ!」

「そんなもの実戦じゃなんの役にも立たないんだよ」

「なぜだ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ジェリドの気持ちがわかるとでも言いましょうか。
夜景って難しいね。
Dsc_0066


本やwebで設定とか読んでわかったつもりでも、実際に撮ってみると失敗写真ばかり。
もちろん手持ちなのでブレるのは想定内ですが。
Dsc_0067


そうそう萌えの属性と言うんですか、工場ももちろん萌えるのですが実は一番はクレーンなんですよ。
絶妙なバランスでそびえ立つその姿。
Dsc_0016


かっこえぇ・・・。
Dsc_0040

|

« 例えれば | トップページ | とりあえず撮りまくる »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44317080

この記事へのトラックバック一覧です: さらに例えれば:

« 例えれば | トップページ | とりあえず撮りまくる »