« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツー | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2 »

2009.03.02

雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その1

滅多にツーレポを小分けにしないタグです、こんばんは。
今回は珍しく何回かに分けようと思います。
まぁ、動画の編集に時間がかかるわけですよ。

さて、朝の3時に起きて色々準備。
この前の食通ではやかん忘れてお湯湧かせなかったけど、今日は忘れないぜ。
うん、完璧。
箱に荷物積めていざ出発!
余裕を持って起きたつもりだけど、集合時間ギリギリになっちゃいそうなのでちょっと急いで江ノ島を目指します。
が、なんだかだんだん足が冷えてきた。
Dscf1220


おや?
オーバーパンツを履いてないですねぇ・・・。
やかんに気を取られて履くの忘れた。
タイツ2枚履きなのでまぁ大丈夫だけど、寒いのはやだなぁ。
というわけでお世話になります、ジーンズメイト。
Dscf1221


店内をウロウロして見当たらないので店員に聞いてみたけど、それっぽいズボンは無いとさ。
なんだかジーンズメイトに2度目は無いんだよって言われた気がしたですよ。
さて、江ノ島に着いたらもうすでに皆さんいらっしゃいましてすでに盛り上がってますよ。
Dscf1222


うーん、早くもテンション上がってきます。


つづくです。

|

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツー | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2 »

カブ:河津で桜で足湯でぐるぐるツー 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44227438

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その1:

» 江ノ島 [江ノ島]
江ノ島の観光スポットをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009.03.03 21:15

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツー | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2 »