« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その5 | トップページ | 千葉見送りツーレポ »

2009.03.08

雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ おわり

長かったツーレポも今日で終了です!

本当は河津の川原でするはずだったおチャイですが、場所を変えて熱海でおチャイです。
お湯さえ湧かせれば何処でもできるのがいい。
Dsc_0018


参加者一同、みな個性的です。
Dsc_0026


談笑タイム。
雨と寒さでどうなるかと思ったツーですが、楽しんでいただけたようで何よりです。
Dsc_0039


熱海での一コマ。
あえて説明はしません。
Dsc_0030


さて楽しいおチャイタイムも終了、目指すは小田原。

「熱海 ~ 湯河原」
途中でとしぞ〜さんとお別れ。
次はSCMで!

「湯河原 ~ 真鶴道路出口」
すっかり日も暮れちゃいました。

ここからしばらく渋滞です。
抜け道が無いのでしかたが無いね。
ゆっくり行きましょう。

渋滞を抜けて小田原付近のデニーズで反省会。
主な反省点としてはカッパを忘れた事でしょうか。
k@zが買ってきてくれたカッパはカブラの中に常備する事にします。
これで忘れても安心。

ここで今回のツーリングは終了。
雨は降るは、河津桜は散ってるは、箱根は雪でルート変えるわで何から何までツイてなツーでしたが皆さんの協力で当初の企画以上に楽しくなったと思います。
来年は今回の反省点を含めより良い企画にしようと思います!
ありがとうございました!
Dsc_0047

 
 
 
 
「おまけ」
ガソリンスタンドでたまたま写ってた。
k@zさんにはいろいろと協力してもらってホント助かりましたよ。
これからもよろしくねん。

|

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その5 | トップページ | 千葉見送りツーレポ »

カブ:河津で桜で足湯でぐるぐるツー 2009」カテゴリの記事

コメント

今回は、ホントお疲れ&企画ご苦労様でした!

今回は参加者として一番後ろからみんなのカブ見たりできて楽しかったです!

動画>イヤー!ヤメテー!

投稿: K@Z | 2009.03.10 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44280247

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ おわり:

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その5 | トップページ | 千葉見送りツーレポ »