« もらってください、お願いです | トップページ | 斜め癖 »

2009.03.21

本気萌え

kanchiくんぷれぜんつ工場萌えツー行ってきました。
もうね、終止ハァハァ状態ですよ。
ずっとニヤニヤしてたと思います、お恥ずかしい。。。

Dsc_0020
最初の萌えスポット。
遠くに見えるシルエット、いいわぁ。


Dsc_0025
夕日に照らされて、かっこよすぎる。。。


Dsc_0031
工場以外にも見所満載。


Dsc_0035
こんな物にも萌えたりします。


Dsc_0042
14丁事件の現場、再び。


Dsc_0045
相変わらず蒸気ガンガン出してます。


Dsc_0074
赤い手すりにどきどきです。
登りたい・・・。


Dsc_0081
コンビナードってやつですかね。


Dsc_0090
小さいライトがいっぱいで、一番雰囲気が良かった場所。
斜めってるのが残念。


Dsc_0104
もうね、城だよね。


Dsc_0115
この管の入り組んだ感じが何とも言えぬ美しさです。


Dsc_0116
非常階段っぽいのも大好き。


Dsc_0119
やっぱ一緒に撮らないとね。


Dsc_0131
管が、管がぁ・・・すげぇ。


Dsc_0139
この距離で見れるんだもんね。


Dsc_0189
最後はベイブリッジの前で集合写真。


ずっとテンション上がりっ放しでした。
何処も彼処も見所ばかりで、とても1回では満足できません。
第二回もあるようなので楽しみです。

|

« もらってください、お願いです | トップページ | 斜め癖 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたぁ。
この近未来感がなんともいえず良いです。
SFな世界にいるみたいでしたぁ。
んで、タグさんが、タグさんがぁ…恍惚(?)。
京都の途中で四日市へ是非!

また静岡でお会いしましょ!

投稿: きーん | 2009.03.22 06:56

きーんさん
SF好きにはたまらんですよね。
そうかぁ、四日市かぁ。
ふふふ。

投稿: タグ | 2009.03.22 13:54

お疲れ様でした~

工場って不思議な魅力がありますよね。
夜は見たことないですが、四日市のコンビナート群も相当見応えありますよ。

投稿: Soogie | 2009.03.22 14:30

お疲れさまでした
参加して頂いてありがとうございました!

今回はタグさんに1番喜んで頂いたみたいで
こっちも嬉しかったです、マジで

第2回は遠方からのがイイんでしたっけ?
また色々と考えてみます

投稿: kanchi | 2009.03.22 21:42

soogieさん
どもどもお疲れさまでした。
夜の工場を初めて間近で見ましたけど不思議な空間でした。
四日市は京都の帰りに見に行ってみたいですね。

投稿: タグ | 2009.03.22 22:32

kanchiくん
幹事&案内、お疲れさまでした。
先頭走ったり大変だったと思うけど、参加させてもらった方としてはその分工場が堪能できたので感謝です。
第2回はまた違った趣向を期待してますぞ。

投稿: タグ | 2009.03.22 22:37

タグさん お疲れ様でした、
バツーガ砲が冷える間も無く堪能されてたみたいで
頑張ってロケハンした甲斐がありました、

次回はkanchi君に超頑張ってもらいましょうw

投稿: トモさん | 2009.03.22 22:57

トモさん
ロケハン含め、色々ありがとうございました。
おかげで撮影に集中できました。
感謝!

投稿: タグ | 2009.03.23 00:44

お疲れさまでした。
写真、ありがとうございました。
いやー、きれいに撮れてますね。私のはナトリウム灯の色がくっきりと…恥しいくらいに失敗でした。
事前準備は必要ですね、本当に。

それではまた宜しくお願いします。

投稿: みなぞう | 2009.03.23 20:16

みなぞうさん
夜景とか街灯での撮影とか難しいですよね。
日々勉強で今回もいろいろ学ぶ事が多かったです。
ほんと、準備って大事ですよね。

投稿: タグ | 2009.03.23 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらってください、お願いです | トップページ | 斜め癖 »