« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2 | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その4 »

2009.03.05

雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3

さて、熱海の手前に停まったのには訳があります。

雨です。

前日の天気予報では大丈夫そうだったのですがまいきーさんの最新情報では熱海で弱雨予報で、予報通り降ってきちゃいました。
みなさん、カッパタイムですよ。
え、僕ですか?
オーバーパンツを忘れた僕ですか?
はっはっは、忘れましたよカッパも。

まぁまだポツポツ降ってるくらいなので大丈夫でしょう。
あ、でもビデオカメラはここまで。

確かに雨は弱いんですけど徐々に僕の服の色が変わってきてます。
うーん、まいった。
とりあえず伊東マリンタウンには着きましたけど雨は本格的に降ってくるし。
ここでk@zさんがカッパを買いにコンビニまで行ってくれたのですよ。
ほんと助かりました。
良い人です、惚れてもよいですか?

伊東ではとしぞ〜さんときーんさんが合流して目指すは河津です!
ところが、走れど走れと雨はやまない。
伊東マリンタウンで見た天気予報では曇りになるはずなのに。
雨は降るわ気温は上がらないわ。
後半はほぼ修行状態でなんとか河津に到着。

唯一の「河津桜まつり」の写真。
Dscf1225


もうね、寒いじゃん?
雨もやまないじゃん?
来る途中、アレあったじゃん?

ここで緊急アンケートです。
温泉行きたいですかー?
はい!(全員)
満場一致で可決されました。

目指すは「赤沢日帰り温泉」です。

つづくです。

|

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2 | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その4 »

カブ:河津で桜で足湯でぐるぐるツー 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44247048

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3:

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2 | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その4 »