« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ おわり | トップページ | どろんじょさま »

2009.03.08

千葉見送りツーレポ

夕方から用事が入ってしまい参加する事が出来なくなってしまった千葉ツーですが、せめて見送りくらいはとちょっと千葉まで行ってきました。
けっして東京湾一周ツーとかじゃありません。

集合は舞浜に8時半なので余裕を持って6時過ぎには出発。
R15で銀座まで出て晴海通りで湾岸道路に出てひたすら真っすぐ。
夢の国結社の近くのセブンイレブンに集合なのですが、すでにみなさん集まってるようで。
Dsc_0001


ダブルデカケツ。
Dsc_0007


どうやらボニさんとコタ君が遅刻の模様。
しかもコタ君はどうにも何合わないとか、駄目じゃーん。

まずは主催者のハルカくん。
色白なお尻が魅力です。
Dsc_0023


ユキさん。
シュットしたサイドカバー。
Dsc_0018_2


うめ太郎さん。
カスタムの四角さが渋いです。
Dsc_0021


ツッカーさん。
相変わらず完成度が高いハンター。
Dsc_0022


kanchiくん。
集合時間より何時間前に来たんだっけ?
Dsc_0026_2


k@zさん
お仕事お疲れさんです。
Dsc_0025


ごめんなさい、お名前わからなくて。
あんどーん。
Dsc_0028


タグ。
この曲線が・・・ハァハァ。
Dsc_0024


少し遅れてボニさん登場。
Dsc_0027


ホコリまみれマットな質感が何とも・・・。
Dsc_0029


のえさんの写真撮り忘れてた・・・ごめんなさい。

場所を変えてディズニーリゾートの前で記念撮影。
ディズニーランドってカブの半分の歳なのね。
Dsc_0034


さて、ここから千葉ツー出発です。
浜野までの約35キロは皆と一緒にブイブイ走る。
うーん、千葉いいね。
浜野で皆と分かれてここから一路横浜へ。
ここまで来ると混んでる都内を抜けるよりフェリーの方が早いと思いますので、目指すは金谷港。
約60キロの道のりですが道は空いてるし天気もいいし最高!
途中工場地帯もあって萌えながら走れるしね。
ここは夜にもっとゆっくり近づいて見てみたい。
Dsc_0045


時間帯もまだ昼なのでフェリーに乗るバイクは1台だけらしい。
Dsc_0047_2


出航まで時間がわずかしかなかったので急いで昼食。
時間があれば回転寿しにでも行ったのになぁ。
Dscf1238


時間になったのでさっそく乗船。
Dscf1239


フェリーって広いな。
Dscf1241


定刻通り、12時15分に出航。
それにしても天気もいいのでずっと甲板にいましたよ。
この東京湾フェリーは乗船時間が30分ちょっとなので飽きる事も無くちょっとした船旅気分を味わうになちょうどいい。
もっと暖かくなったらまた乗ろうっと。

ここから写真のみ。










Dsc_0051

Dsc_0054

Dsc_0055

Dsc_0056

Dsc_0058

Dsc_0059

Dsc_0061

Dsc_0076

Dsc_0084

Dsc_0112

Dsc_0085

Dsc_0090

Dsc_0107

Dsc_0120

Dsc_0128

Dsc_0133

Dsc_0147

おまけ

久里浜で下船して2時半には横浜に戻って用事を済ませて、千葉ツー夜の部「広島カンラン」で晩ご飯を食べるべく再び東京へ。
みんなは予定より遅れているようで一足先に到着。
ちょっと様子を見てみると店内は満席。
入れないんじゃね?
(このとき予約しとけば良かった・・・)
Dsc_0149


2時間ほど待ってると皆さん到着。
ボニさんはカブキチのストライキにより来れなかったようで、残念。
で、結局まだ待っているお客さんが2組居るという事で今回は諦めましたよ。
あまり遅くなっても帰りが大変だしね。
ガストで食べながらしばし談笑。
そてにしても、みなさんお疲れモードのようで。。。
予定よりかなり長い時間走ってたみたいだしね。
元気なのはコタ君くらいか、にやり。

これにて千葉見送りツー終了。
ハルカくん、ユキさん、4月からがんばってね。

|

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ おわり | トップページ | どろんじょさま »

カブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
2時間も待たせてしまったんですね!
申し訳ないです。
いろいろありまして・・・。
コタ君がグローブ落としたとか(笑)

帰りは、睡魔との闘いでした。(勝ったけど!)
勝因は、R357でパンダ色の車に・・・。
(ハルカ君のブログ参照)

投稿: うめ太郎 | 2009.03.08 18:36

うめ太郎さん
いえいえ、何時になるかわからなかったので早めに行っちゃっただけですから。
こっちは待ってるだけですから楽ですが、そっちは色々大変だったようで・・・。
コタ君がグローブ落としたとか(笑)

なにやらツートンカラーの車に停められちゃったようですね。
こっちも奴らがいっぱい居てヒヤヒヤものでした。

投稿: タグ | 2009.03.08 22:51

お疲れ様です!
あんどんは俺の大学の友達です(;´Д`)
名前分からなくてぜんぜん大丈夫です(;´Д`)

結構道に迷ったんですよね、千葉の山道走っているときは。
あとは
コタ君がグローブ落としたとか(笑)
とかが遅れた原因ですねぇ…すみませんでした。

応援ありがとうございます!
二人でがんばっていきたいと思います!

投稿: ハルカ | 2009.03.09 03:19

もうホント、色々すみませんでした。。

・・・いや、確かにテンパってグローブ落としたけど、あれ大したロスタイムじゃなくね!?なにこれ!?

次は名誉挽回しますm(_ _;)m

投稿: コタ | 2009.03.09 06:25

ハルカくん
そうですか、まぁあんどん君にもよろしくお伝えください。

先頭走ってて道に迷うと焦るよね。
後ろはそれを楽しんでたりするんですけどね。

コタくん
オイシイですぞ。

投稿: タグ | 2009.03.09 23:26

お見送りに
お出迎えに ありがとうございましたーっ♪
ステッカーも嬉しかったです♪

遅れた理由は主に、
ハルカが道を間違えたからですよー!!w

投稿: ユキ | 2009.03.10 21:48

ユキさん
長距離&山道お疲れさまでした。
なにやら帰りに色々あったようですが、めげずにがんばってカブ乗ってくださいね。

投稿: タグ | 2009.03.11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44282018

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉見送りツーレポ:

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ おわり | トップページ | どろんじょさま »