« さらに例えれば | トップページ | ゆっくり走ろうカブだもの »

2009.03.12

とりあえず撮りまくる

どんな事でもそうだと思いますが、一回もやった事ないのと一回でもやった事があるのではかなりの差があると思います。
ぶっつけ本番というのは往々にして上手くいかないものです。

といわけで、今日もカメラの練習です。
定時に退社してカメラ片手にクレーン探し。
Dsc_0085


昨日のリベンジ。
Dsc_0093


あ、畳まってる。。。
Dsc_0097


朝は長かったのに。
Dsc_0073


さて、せっかく早く退社したので今日は横浜駅で降りないで元町中華街駅まで足を伸ばします。
マリンタワーから撮影お散歩スタートです。
Dsc_0122


夜の山下公園は冬にかぎります。
夏はカップルばかりで居れたもんじゃないですから。
Dsc_0127


釣りをしてる人が以外と多くてびっくりです。
何が釣れるんだろう。
Dsc_0142


POLICEかと思ったらPILOTだった。
遊歩道で赤レンガまで歩きますか。
Dsc_0147


おぉ、クレーン船だ。
Dsc_0158


真っ赤だ真っ赤。
Dsc_0160


暖炉のようです、全然暖かくないけど。
Dsc_0161


ふぅ、ようやく観覧車まで来ましたよ。
Dsc_0176


真下から見ると何だかわからん。
Dsc_0192


それにしてもデカイ。
Dsc_0208


今日はランドマークタワーはこのまま素通り。
Dsc_0209


パシフィコ横浜のほうに抜けるとクレーン発見!
Dsc_0219


おぉう、いっぱい!
Dsc_0246


昨日より暖かいとはいえ、小一時間ほど歩いてたのでさすがに冷えました。
なので晩ご飯、大戸屋だけどね。
Dsc_0255


NTTタワー。
正式にはなんて言うんだろ?
Dsc_0264


マリノスタウンの隣でクレーン祭りです。
Dsc_0311


結局ベイクォーターまで来ちゃいました。
Dsc_0324


なんだかんだで2時間くらい歩いて200枚くらい撮ってました。
まぁほとんどブレブレか露出が駄目駄目かですけどね。
夜景ってむずかしい。
Dsc_0335

|

« さらに例えれば | トップページ | ゆっくり走ろうカブだもの »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ歩きまくってますね〜。
自分、赤レンガから観覧車で「へーへー」言っちゃいますから…。
仕事帰りに横浜よれるなんて、いいっすね〜。
そうですかぁ。クレーンでしたかぁ。

投稿: きーん | 2009.03.13 06:38

赤レンガから観覧車って、かなり近いんじゃ・・・。
なんだか撮れたのは構図もへったくれもない写真ばかりでしたけど、楽しい2時間でした。
でも、今日はなにやら足に違和感が。。。
明日は筋肉痛かも。

投稿: タグ | 2009.03.13 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44328398

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず撮りまくる:

« さらに例えれば | トップページ | ゆっくり走ろうカブだもの »