« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3 | トップページ | 明日は千葉ツー »

2009.03.06

雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その4

折り返し地点と化した河津を出発し、目指すは赤沢日帰り温泉館。
来る途中にあった温泉の中でも一番印象に残るそアレの。
そう、コレ。
Dscf1231


こんなん見えたら温泉に入りたくなるに決まってるじゃないですか。

駐車場でカッパ脱いでいざ温泉!
モウモウの湯煙の中、冷えきった体がだんだんと解凍されていくのがたまらなく気持ちいい。
露天風呂からは海が見渡せるし、これはいい。
おや、雨止んでますね。
よかった。

温泉の次は昼食です。
朝コンビニでちょっとパンを食べたきりだからもうかなり腹減りです。
どうやら魚介類がおすすめらしい。
誰ですか、カレーなんて口走ったのは。
海の幸最高!
Dscf1228


温泉に入ってお腹もいっぱいになって、もうこのままここに泊まってもいいかななんて思ったりもしたのですがまだ今回のもう一つの目的が残ってます。
そうチャイです。
お湯が湧かせる所ということで伊東マリンタウン、もしくは熱海に向けて出発です。
と、その前に恒例の撮影タイム。
Dsc_0002


さぁ、チャイが待ってるので出発ですよ。

つづくです。

|

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3 | トップページ | 明日は千葉ツー »

カブ:河津で桜で足湯でぐるぐるツー 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44256535

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その4:

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3 | トップページ | 明日は千葉ツー »