« ふむふむ | トップページ | 14インチ劇場 »

2009.03.15

麺 → 牛 → 猫 → 坂 → 島 → 萌

先々週の河津温泉ツーの帰りにtamagonさんがk@zさんに預けたカブを引き取りに来るついでに豪快にいくという事でご一緒させてもらいました。

今回は第一回食通の補習ということで、第一回に参加出来なかったメンバーでいざ出陣!
集合場所の湘南台からちょちょいと走って豪快到着。
開店前なのに並んでますよ。
Dsc_0003


チャーシューつけ麺、とうぜん大盛りで。
Dsc_0004


太麺でチャーシューもゴロゴロしてていい感じ。
家から1時間もかからないし、また来よう。

次は飯田牧場でアイスですね。
Dsc_0008


裏にはモウモウさんも居ます。
モデル ホルスタイン代表「ポール嬢」
Dsc_0013


牛舎の隣でネコ発見。
「何か用か、坊主」
Dsc_0015


「うぉ、急になにを・・・はふ〜・・・」
Dsc_0032


「ふぅ、今日はこれくらいにしといてやるぜ」
Dsc_0033


ウシとネコに別れを告げて次なる目的地、海の見える坂です。
これがかの有名な・・・海見がすんごいきれい!
Dsc_0051


ここでkanchi君からk@zさんにメール着信。
なにやら携帯の番号を教えろとの事。
ははぁーん、工場萌えの正式な参加表明がないから催促だな。
ちなみに僕は一昨日メールしましたよ。
まぁ、夜にでもメールすればいいんじゃないですかね。

さて、最後に江ノ島です。
ここで本日は終了ですかね。
と思ったら、僕にkanchi君からメールが入ってるじゃないですか。
000


どんだけk@zさんの電話番号知りたいんですかw
ちょっとかわいそうなのでk@zさんが電話番号を教えてあげるとすぐに電話がかかってきた。
「浮島で」
「スプロケ換えようとしたら」
「カブが動かなくなった」
状況がよくわかりません。
何故に浮島でスプロケ交換?
浮島って工場地帯ですよ?
普通、家の前とかでやるんじゃね?
まぁ、とにもかくもカブが動かないので困ってるようです。
幸いトモさんが、今日kanchi君も参加すると思ってスプロケ交換用に工具を持ってるとの事。
ここで急遽「がんばれぐんぺい、今助けに行くぞツー」開催です。
江ノ島から一路浮島へ。
道も混んでて2時間ちょっとでようやく到着。
遥か遠くで手を振る若者。
Dsc_00782


外れなかったナットが取れてホっとする若者。
Dsc_0083


スプロケを交換してブイブイいわせてる若者。
Dsc_0169


それに海の近くだし寒いよね。
こんな時はヤカンだよね。
って、なんでお茶セットがあるんですかっw
Dsc_0132


結局どっぷり日も暮れたので、ファミレスで晩ご飯。
昼過ぎには解散するはずがちょいとしたツーリングになりました。
kanchi君、オイシイですぞ。

本番が楽しみです。
Dsc_0145

|

« ふむふむ | トップページ | 14インチ劇場 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44361294

この記事へのトラックバック一覧です: 麺 → 牛 → 猫 → 坂 → 島 → 萌:

« ふむふむ | トップページ | 14インチ劇場 »