« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その1 | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3 »

2009.03.04

雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2

動画のアップに四苦八苦のタグです、眠いです。

江ノ島でしばし談笑、朝からテンション高いねぇ。
そうそう、お見送りにきてくださった方が居たのですよ。
こんな早朝にお嬢さんと2人でわざわざありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです。

さて、集合時間に起きたというバイツ君以外は揃ったので出発です!
いざ出発!

※音が出ますので、ご注意を!

「江ノ島 〜 バイツ君合流」
最後の方に歩道に居るバイツ君がチラっと見えます。

「バイツ君合流 〜 大磯」
ごめんね、合流したのにすぐに停まらないで。

「早川 〜 真鶴道路入り口」
ノンストップです!

「真鶴道路入り口 〜 湯河原」
これだけ信号が無いと気持ちいいですわ。

「湯河原 〜 熱海手前」
この辺で雨がポツポツ。

ここでお見送り組のトモさん、うめ太郎さんとお別れ。
それにしてもこんなに遠くまでお見送りって。
見送りの域を超えてますよ笑

つづくです。

|

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その1 | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3 »

カブ:河津で桜で足湯でぐるぐるツー 2009」カテゴリの記事

コメント

タグさん、お疲れさまでした。
動画、凄いです。青のポジション点けて良かったと思いましたw 
でも全部見るには時間も時間なので… 休みの日にゆっくり見させていただきます。
またよろしくお願いします。

投稿: みなぞう | 2009.03.04 01:22

お疲れさまでした。
予定ががらっとかわるツー。最高に楽しかったです。ありがとうございました。
動画、ゆっくり見ます。
次回は晴れツーで。
でも常にカッパはあったほうがいいですよ(^_^)v

投稿: まいきー | 2009.03.04 08:41

早朝乱入見送り隊のKENZOです!
σ(^-^;)


皆さんの楽しまれた様子をブログを拝見していると、御一緒できなかったのが誠に残念です…
┐(´-`)┌


次回は是非!是非!参加させて頂きたいと思っております!!


娘とタンデムもありかな~??

ハハっ!かなりキツいかも~
(^_^;)

投稿: KENZO | 2009.03.04 09:56

お疲れ様でした~!
お見送りなのに、往復約300km走行しました(汗)
雨が降ってこなければ、最後までって思ってましたが・・・。
雨の馬鹿野郎~!!!

投稿: うめ太郎 | 2009.03.04 22:57

みなぞうさん
お疲れさまでした。
沢山撮ったのでできるだけカットしないで載せちゃいました。
まだまだあるのでゆっくり見てください。

まいきーさん
あおぞらの時も雨だったしね。
今回も雨・・・!?
もしかして雨おん・・・いや僕か?(汗
カッパは常に持ち走る事にします。

KENZOさん
お見送りありがとうございました。
長距離だけがツーリングではないですからね。
近場のショートツーリングとかだとお嬢さんとタンデムで参加も有りですよ。
サクッ参加出来るツーも企画したいですね。

うめ太郎さん
往復300キロって。
僕の走った距離より多いじゃないですか(汗

投稿: タグ | 2009.03.05 01:50

タグさん

タンデムOKなら、是非とも有望カブ娘を積載して参加したいッスdash

あの娘…
実は富士山登頂&お鉢巡りも制覇しちゃってるんですsign05scissorssmile

積載中の居眠り落下だけ気を付ければ、300kmくらいは楽勝かもしれませんですwink
はいpaperhappy01

投稿: KENZO | 2009.03.06 01:13

KENZOさん
実に有望株なお嬢さんですね。
ぜひいろんな企画に参加してくださいね。

投稿: タグ | 2009.03.06 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223446/44237907

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その2:

« 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その1 | トップページ | 雨と温泉とチャイと熱海桜ツーレポ その3 »