« 30分遅れで | トップページ | 現像してみた »

2009.04.19

燃えてると更に萌えます

カメラと三脚担いで行ってきました、工場萌え。
今回は一人だったのでとにかく自由に目に停まったとこを撮って来ました。

Dsc_0035

Dsc_0002 Dsc_0051
Dsc_0045 Dsc_0030 Dsc_0010

Dsc_0047
 
 
今回はちょっと奥のほうまで入ってみた。
新たな工場にハァハァ状態。

Dsc_0062

Dsc_0086
 
 
日も沈んだので三脚出してじっくり夜景撮影。
やっぱり夜は雰囲気あっていい。

Dsc_0093

Dsc_0137

Dsc_0153 Dsc_0208 Dsc_0158


一番好きな煙突。
周りの柔らかい照明に、レンガ模様の紅白煙突。
ずっと眺めてても飽きない。

Dsc_0172
 
 
と、ここでkanchi君からメール。
仕事が終わったので来てくれるらしい。
1時間くらいで家に着くらしいから、更に新たな工場を求めもっと奥へ。

Dsc_0259

Dsc_0247 Dsc_0244


家に着いたkanchi君からメールが来たので待ち合わせ。
待ち合わせは「とまれみよ」で。
これで通じるからおもしろい。

Dsc_0213
 
 
kanchi君にお願いして遠くに見えるけど道がわからない火が出てる煙突まで連れてってもらう。
ついて行ってようやくどの道が何処に繋がってるのかわかった、なるへそ。

Dsc_0279
 
 
kanchi君、仕事で疲れてるのに来てくれてありがとね。
おかげでドラえもんの輸出工場も見れたよ。

Dsc_0272
 
 
何回来ても工場はおもしろい。
非日常的な空間が味わえる貴重な場所。
またふらっと来よう。

さて6月のカフェカブ京都ですが、やっぱ四日市に寄るしかないですな。

|

« 30分遅れで | トップページ | 現像してみた »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

土曜日用事あって、15号は通ったのですが、寄り道はできず・・・


タグさんもあの炎と爆音を体感しましたか!

ドラえもん工場いいですよね!

投稿: k@z | 2009.04.20 21:14

風が強かったせいか、炎はたまにしか大きくならなかったけどけっこう燃えてましたね。

すっかり工場はドラえもん工場になってしまいましたな。
今回場所も覚えたのでいつでも行けます。

投稿: タグ | 2009.04.20 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30分遅れで | トップページ | 現像してみた »