« 図画工作の成績は良かったです | トップページ | クレーン祭り開催中 »

2009.04.12

お尻の顔色が悪いのでちょっとダイエットをしてみた

うちのデカケツですが、微妙に緑がかってて色が良くないんですよね。
日中はいいのですけど蛍光灯の光だとかなり違います。
というわけで、ちょっとお色直しする事にしました。

目指すはk@zさんち。
色見本のリアキャリアとついでに塗ってもらうアイスラッガーフロンとフェンダーを積んでいざ出発。

Dscf1324
 
 
途中、kanchi君も合流してk@zさんちに到着。
ガレージが羨ましい。

Dscf1325
 
 
カブラを外してると偶然どんさんが通りかかったのでやっぱり合流。

Dscf1328
 
 
ちょっと遅れてまいきーさんも合流。
気づいたら5人も集まってたですよ。

さて、デカケツを外したうちのカブですが、ケツが細くて何だかすごい変な感じ。
ちょっと前までこのスタイルだったのにすっかり太いのに慣れちゃって逆に新鮮。
洗車もしてもらっちゃってピカピカですわ。

Dscf1330
 
 
お昼になったのでいつもの豪快でつけ麺食べてブルーシールでアイス。
今日は夏みたいな日差しなのでアイスがおいしい。
ゴーヤ味、美味しいですよ?

Dscf1340
 
 
天気もいいのでいつもの鎌倉プリンス横の海の見える坂へ。
あぁ一眼持ってくればよかった。

Umi

ここでまいきーさんはブリを焼きに帰宅。
主婦がんばってね。

残ったメンバーは特に予定もないのでちょっと軽くツーリングでも行きますかって事で、とりあえず三崎方面に。
ふと立ち寄った公園なのですが、カブがいっぱい停まってる。
なにやら有名バンドのコンサートがあったらしい。

Dscf1344
 
 
〆はやはりコメダでシロノワ。
ちなみにこれ、晩ご飯です。

Dscf1349
 
 
ここで千葉ツー組のきーんさんと電子戦を繰り広げるも、あえなく撃沈。
うめ太郎ブロマイドは反則ですわ。

Dscf1350
 
 
この後はあんな事やこんな事、えええそんな事も?ってな話で4時間近くコメダでダベって解散。
ちょっとケツはずして昼飯たべる?的なノリだったのに実に充実した1日になりました。

本日お会いした皆さん、千葉ツーの皆さん、お疲れさまでした。

|

« 図画工作の成績は良かったです | トップページ | クレーン祭り開催中 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

どもども!
お疲れ様でした♪
「うめ太郎ブロマイド」ウケましたか~?
自分&きーんさんも約4時間ダベリングしてました(笑)
また遊んで下さいね!

投稿: うめ太郎 | 2009.04.13 21:08

どもども、昨日はお疲れさまでした。
皆自分の携帯を見てるのにあのメールが来た瞬間、4人が同時に吹き出しましたからね。
絶対勝てないですよ(笑

昨日はタイミング悪かったですけど、またどっか行きましょうね。

投稿: タグ | 2009.04.13 22:51

先日はどうもでした!

お尻、な、何とかカフェカブ迄には仕上げます!

又、家に遊びに来てくださいね。

投稿: k@z | 2009.04.16 18:11

お尻、よろしくお願いします!

基本暇人なので呼んでいただければ遊びに行きますよん。

投稿: タグ | 2009.04.16 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図画工作の成績は良かったです | トップページ | クレーン祭り開催中 »