« ケツシール | トップページ | 萌えてます »

2009.04.17

袋と紐

定時に仕事があがれたのでヨドバシカメラに行ってちょっと買い物してきました。

一つ目はレンズポーチ。

Dscf1353

会社から借りてる80-200のレンズの純正ケース(右)があまりにゴージャスで持ち運びに不便なのでとりあえずレンズだけ入るポーチを買ってきました。
これでリュックに入れてもかさばりません。
付属品の事すっかり忘れててもうひとサイズ大きいのを買えばよかったと後悔してるのは秘密です。

Dscf1355

二つ目は三脚用肩掛けバンド。

Dscf1357

工場萌えツーの時、三脚はリアキャリアに紐でくくって行ったのですが移動ごとに外して結んでがかなりめんどくさかったのです。
これなら短距離の移動の時は肩からかけて持ち運びもできてよさそうです。
 
 
というわけでちょっと萌えてきたくなりました。
うん、明日は晴れるみたいだし昼から夜にかけて工場で萌えてこようかな。
この前は大人数だったから停まれなかったとことかも行ってみたいし。

現地では個人行動が基本になっちゃいますけど、誰か行く人います?

|

« ケツシール | トップページ | 萌えてます »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケツシール | トップページ | 萌えてます »