« やっぱゴツゴツかな? | トップページ | 貝は見てて飽きない »

2009.04.26

風になる

強い日差しで目が覚めた。
ベットから空を見上げると空が青い。
こんな日はあいつに乗って風になる・・・風に・・・。
 
 
 
 
 
風つえーーーーーー!!

運転こえーーーーー!!
 
 
何ですかこの強風は。
天気がいいのでフラッと出かけたはいいけど、まともに走るのも難しいですよ。

いつものように戸塚大船鎌倉江ノ島藤沢コースで走ったのですが、もう海沿いなんてまともに走れなかったですよ。
砂が舞って空気が茶色いし、飛んでくる砂が首に当たってめちゃくちゃ痛い。
海も荒れててしぶきが飛んでくるし。

Dscf1375
 
 
おかげでシールドもミラーもザラザラで見にくい。

Dscf1377
 
 
そうそう、今日は戸塚にある「横濱アイス工房」へ久しぶりに行ってみたです。

Dsc_0019
 
 
飯田牧場みたいに牛を飼っているわけじゃないけど、農場直送のミルクで作るジェラードはすごく美味しいです。
ちなみに今日は「塩」を食べてみた。

Dscf1369
 
 
店の前には牛が居るのですがすんごくかわいい。
なんたって背中にはタコを飼ってますから。

Dsc_0026
 
 
今度は「豆腐」か「干し柿」を食べてみようっと。

|

« やっぱゴツゴツかな? | トップページ | 貝は見てて飽きない »

カブ」カテゴリの記事

コメント

ドラが書ける程にw

ところで、そろそろコタツしまってもいい季節じゃないですか?

投稿: ボニ | 2009.04.27 01:13

反対のミラーにはつぶれたアンパンマンが居ます。

僕的にはまだまだOKなのですが世間一般的にはしまう時期らしいですね、こたつ。
連休は天気が良さそうなのでしまおうと思います。

投稿: タグ | 2009.04.27 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱゴツゴツかな? | トップページ | 貝は見てて飽きない »