« お尻の顔色が悪いのでちょっとダイエットをしてみた | トップページ | 釣られやすいらしい »

2009.04.13

クレーン祭り開催中

あまり更新頻度が多くないのですが欠かさず見ているサイトがあります。

Rising East Project 広報担当者の日記というblogと大林組の特設サイトです。

そう、墨田区に建設中のスカイツリーの状況がわかるサイトです。
ここを見ればどうやって建てるのか、今どれくらい工事が進んでいるのかがわかります。
そして何と言っても巨大タワークレーンの様子が見れるのですよ。
600メートルを超す高さのスカイツリーを建設するための特注タワークレーンだそうです。
今は3機ほど経ってるそうです。

うーん、これは見に行くしかないでしょう。
でもまぁ、まだ完成まで2年以上かかるので慌てる事んですけどね。
どんなロケーションなのかもわからないし、まずは少し下調べかな。

|

« お尻の顔色が悪いのでちょっとダイエットをしてみた | トップページ | 釣られやすいらしい »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻の顔色が悪いのでちょっとダイエットをしてみた | トップページ | 釣られやすいらしい »