« SCMレポ イベント編 | トップページ | SCMレポ 番外編 »

2009.04.08

SCMレポ 復路編

楽しければ楽しいほど時間が過ぎるのは早いものです。
SCMもまたしかり。
ほんとはここに最後まで残っていたい。
往生際が悪いと言われてもいいからもっと話をしたい。
でも、帰ります。

だってさわやかが待ってるんだもん。

関東組のみなさんで颯爽と泣く泣く会場を後にし目指すはさわやか島田店。
待ってろげんこつ!

ふふふ、着きましたよ。
いままでblogでしか見た事の無いこの看板。

Dscf1308


まだ4時前なので晩ご飯にはちょっと早いですが、晩飯時だとこの人数は厳しいからちょうどうよかったかも。

Dscf1315


ただ残念なのは人数が多いため厨房にて半分に割ってソースもかけて出てきた事。
本当は目の前で割ってジューってしてくれるんですよね?

Dscf1311


で、一口食べて・・・おぉ!
肉だ、肉ですよ!
モグモグじゃなくてモギュモギュ?って噛みごたえ。
ハンバーグじゃなくて肉ですよ。
うまい!

なんて感傷に浸ってたらとしぞ〜会長が遅れて合流。
そして運ばれてきたのはなんと割ってないげんこつ。
ついに目の前で割られるげんこつ!
湯気でとしぞ〜さんが霞んで見えます。

Dscf1314


念願のさわやかも堪能して、関東組はここで解散。
皆さん自分のペースで帰る事に。
自分はのんびり60キロペース組の皆さんとゆっくり帰路につきました。

ふじおやまで最後の休憩。
無事、帰ってきたよ。

Dscf1317


ここからは順々に人数が減って行き、横浜町田であたらんたさんと最後にバイバイして24時前には帰宅しました。
往復423キロ、21時間30分の旅でした。
 
 
カブに乗り始めて、どんどん人の輪や行動範囲が広がっていて自分でもびっくりです。
これも今回のような企画をしてくれる人が居るからこそ。

静岡としぞーず一の皆様、本当にありがとうございました。

Dscf1321

|

« SCMレポ イベント編 | トップページ | SCMレポ 番外編 »

カブ:SCM 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCMレポ イベント編 | トップページ | SCMレポ 番外編 »