« SCMレポ 復路編 | トップページ | SCMレポ ふふふ編 »

2009.04.09

SCMレポ 番外編

今回集まったカブ中でやはり注目といえばいたやんのモチオだと思う。

Dsc_0058


でも、ごめんね。
絶妙なカラーリングよりも気になった所があるの。

Dsc_0074

そうかぁ、そのステーでドリンクホルダー付ければいいのか。
今年の夏はこれで乗り切れるぜ。
 
 
そういえばオックンのカブもだいぶ変わりましたね。
カブラカバーに張ってるステッカーが印象的。
うーん、どっかで見た事あるような。。。

Dsc_0123

はっ、カブ用に使ってるリュックのマークと同じだ!
行動派のオックンらしい。
 
 
そうそう、カブのカスタムもいいですけど自分がまだ手を入れてないものがヘルメットなのですよ。
いまだにベージュ一色でなんの色気もないんですね。
色を塗ったりステッカー作ったりしようと思って入るんだけど全然手つかず。
なにか特徴のある物にしたいですな。

Dsc_0183

|

« SCMレポ 復路編 | トップページ | SCMレポ ふふふ編 »

カブ:SCM 2009」カテゴリの記事

コメント

タグさんなら反応してくれると思ってました。
というのも、食通のときにタグさんがPACIFIC OUTDOORの
バックパックを使用しているのを確認していたので(・ω・)
このロゴが好きでいつかカブに貼ろうとずっと思ってました。
イベント編でも載せてくださってありがとうございました。
野猿世界ランキング3位の僕としては黙ってられませんでした。

投稿: オックン | 2009.04.10 06:43

もち特集、ありがとうございます!!(!)
ドリンクホルダーのステー、自分で3つ買って3つともダメだったのに、
オックンとUSKさんの手にかかれば一発で付いてしまいました・・・。とほ。
やっぱりドリンクホルダーがあると便利ですよね!(´ー`*)
この位置ならレッグに守られて落下の心配も減ります。

ところで京都自走の際に、
R1安城市の路上でで飲みかけのウェルチを見かけましたらご一報ください。

投稿: いたや | 2009.04.10 21:25

オックン
PACIFIC OUTDOORのバックパックは大抵の雨ならほとんど染みてこないので重宝してます。
青いボティに白いステッカーは栄えますよね。

野猿にはほんとに驚きました。
まさかヘルメットまでとはw

投稿: タグ | 2009.04.11 00:46

おや。
見たことのあるカブ、じゃなくて、メットが。

アレ。
『歩行者(側)には、カエルステッカーで可愛さアピール』
で。
『車(側)には、カブ乗りさんステッカーで威嚇』
だそうですよ。

すごく綺麗に撮れてるZiggy、じゃなくて、メット。
ありがとうございます。

投稿: 三次 | 2009.04.11 00:53

いたやん
この前までL字ステーで付けてたんですけど、いまいちしっくり来なくてね。
さっそく買ってきますわ、ステー。

濃さが魅力のウェルチですね。
グレープももちろん美味しいのでいいのですが、僕はピンクグレープフルーツが好きです。
でものピンクグレープフツーツは小ビンタイプが売ってなくていつも残念に思います。

すみません、R1安城市の話でしたよね。
見つけたら写真撮っておきますのでご安心を。

投稿: タグ | 2009.04.11 01:23

三次さん
実はですね、誰のメットか知らないで写真撮ってたのですよ。
ぱっと目に入っていいなーって撮ったのですが、帰ってからよく見たら三次さんのじゃん!って。
Ziggyと併せて撮ればよかったね、しっぱい。
京都で撮りますねん。

投稿: タグ | 2009.04.11 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCMレポ 復路編 | トップページ | SCMレポ ふふふ編 »