« SCMレポ 往路編 | トップページ | SCMレポ 復路編 »

2009.04.07

SCMレポ イベント編

ついに着きました、道の駅 掛川。
沢山のカブが停まってるのを見ると一気にテンション上がります。

Dsc_0064


お久しぶりの人、初めましての人、もう人がいっぱい。
用意したステッカーも沢山の人に貰ってもらえて嬉しいです。
でももう一歩踏み込んで、普段話す機会が無い人ともっと話せば良かったとちょっと後悔。
うん、これは京都の課題にしよう。

沢山の人と話して、お昼もおにぎり食べて、ちょっと仮眠して、待ちに待ったショートツーリングです。
これだけの台数、ショートといえどもかなりの迫力。

※動画掲載で何か不都合がございましたらtagu_taku(a)nifty.comまでメールください。


着いた先は櫻の咲いてる池のほとり。
バイクも停められるし、絶好の場所じゃないですか。

Dsc_0154


バイクを見て談笑するもよし。

Dsc_0132


池を撮るもよし。

Dsc_0134


ゴンドラが通るもよし・・・・!?
ちょ、なにあれ?

Dsc_0128


こんなおいしい物を関西勢が見逃す訳ありません。
やっぱ乗りますか。


さぁピットが慌ただしくなってきました。

Dsc_0138


オックン、メットをかぶった。
準備が整ったようです。

Dsc_0141


さぁマシンに乗り込んでいよいよスタートか。

Dsc_0143


幸先のいいスタート。

Dsc_0145


おぉっと、突然の減速。
なにやらピットに指示を出してます。

Dsc_0148


さらばオックン、どうやって帰ってくるんだろう・・・。

Dsc_0150


とまぁこれを見てたらやっぱ乗るよね、この娘は。
めっちゃ楽しそう。

Dsc_0160


久しぶりにお腹のそこから笑った気がします。
うん、ありがとう。

Dsc_0185


さて、ショートツーリング復路です。
スタート前のいたやんのジェスチャーが何とも謎です。
これで後方の人と意思の疎通ができるとは、そるべし静岡県民。
それからボニさん、ちゃんと写ってましたよ。

コースもちょうどよくて休憩場所も文句無し。
すんごい楽しかったです。


つづくです。

|

« SCMレポ 往路編 | トップページ | SCMレポ 復路編 »

カブ:SCM 2009」カテゴリの記事

コメント

やった!

投稿: ボニ | 2009.04.08 00:22

完璧です!

投稿: タグ | 2009.04.08 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCMレポ 往路編 | トップページ | SCMレポ 復路編 »