« お肌に気を使う時期が来ました | トップページ | できれば70は切りたい »

2009.05.12

「第1.5回 工場萌えツー in 川崎」のご案内

もはや説明の必要も無いと思いますが、神奈川が誇る工場萌えスポット「京浜工業地帯」で萌えツーをしたいと思います。
本格的な第2回はkanchiくんに任せてっと今回は第1回のおさらい+α的な感じでサクッと萌えようかと。

・日時:5月30日(土)
・時間:19:00 〜 眠くなったら解散
・雨天中止
・集合場所:探し中
・コース:考え中
・必要な物:恥ずかしがらないで萌える覚悟

まだ先ですが、参加したい!という方はコメントいただけると嬉しいです。
もう少し近づいたらまた詳しく告知します。

ぜひ夜景で萌えましょう!

Photo

|

« お肌に気を使う時期が来ました | トップページ | できれば70は切りたい »

カブ」カテゴリの記事

コメント

恥じらいなんてものはね、地面に寝っ転がったあの日に捨てさりましたよ!(割と最近


あ、参加で(・ω・)

投稿: kanchi | 2009.05.13 00:14

飲み始める前から、早目の告知をして頂いたにも係わらず…
不参加表明なのはゴメンナサイ。

投稿: みなぞう | 2009.05.13 21:09

kanchiくん
じゃぁ今度は渋谷のスクランブル交差点で寝っころがってみようか。
いろんな物が捨て去れると思うよ。

あ、了解です(・ε・)

投稿: タグ | 2009.05.13 22:22

みなぞうさん

あらら残念。
また次もあるので、そんときはよろしくです。

投稿: タグ | 2009.05.13 22:29

昼の部はないんですか?

投稿: まいきー | 2009.05.14 07:58

まいきーさん

さすがに夜の部はダメですか。
来れるなら昼の部をやってもよいですよ?

投稿: タグ | 2009.05.14 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌に気を使う時期が来ました | トップページ | できれば70は切りたい »