« あめあがり | トップページ | 今年初天然氷 »

2009.05.10

川崎新発見

約1ヶ月遅れでSCMに参加してきたkanchiくんを迎えるために長津田コメダに行ってきました。

さすがにお疲れのようです。
そりゃそうだよね、50ccで日帰り往復。
しかも金曜日の夜に寝ないで出発したんだもん、疲れてるよね。

で、今から工場行こうと思うんだけど。

行く?

よし行こう。

Dsc_0004 Dsc_0007


実は今回は第1.5回工場萌えツーの下見をかねてまして、前回行って無いところにを見てきました。
まずは前回一人で来た所の夜景をチェック。

が、いまいちピンと来ないです。
もう少し明るくて迫力あるかと思ったのですけどね。

Dsc_0015

Dsc_0041 Dsc_0058

Dsc_0049
 
 
次は川崎港海底トンネルを潜って東扇島へ。
地図で調べたかぎりでは東公園から浮島が見えそうなので行ったみたのですけど。。。

すげーーーーーー!
いい!
すごくいい!!
対岸に見える工場群。

ここは写真載せないでおこう。
実際に生で見たほうがいいです。
とりあえず照らされたさざ波だけ。

Dsc_0097
 
 
とにかくテンションあがりました。
工場好きはもちろん、夜景としてもきれいなのでデートにもいいですよ、ここ。
このロケーションで隣に居るのがkanchi君なのが残念でなりません。
残念で・・・寝てる。

Dsc_0105


さすがにお疲れのようですので、本日はここで解散。
kanchiくん、つきあってくれてありがとね。


で、kanchiくんと分かれた後、こっそり一人で「とまれみよ」へ。
だって遠くからでもはっきり炎が出てるのが見えるんですもん。

Dsc_0221
 
 
もっと近づけないかとぐるっと回ったら少しだけ近づけた。
来るたびに炎の出てる煙突が違うので何回来ても飽きないですね。
萌えツーの時もここから炎が出てるといいな。

Dsc_0187

|

« あめあがり | トップページ | 今年初天然氷 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめあがり | トップページ | 今年初天然氷 »