« 緊急告知 かるく萌えて来ます | トップページ | 美篶堂まつり »

2009.05.05

千葉いいよ?

急な思いつきで千葉・市原に行ってきました。
もちろん工場で萌えるため。

どうせ行くのに一人じゃ寂しいのでblogに告知書いたり、暇そうな千葉でも工場なら来そうな人に連絡取ったのですがやっぱ急すぎましたね。
ビール2本目の人とか、それ以上と梅酒の人とか、モテギの人とか、仕事中の人とか、すみませんでした。
今度からもう少し事前に考えます。

そして急だったのに来てくれたうめ太郎さんありがとうございます。
あなたは必ず来ると思ってましたw
 
 
集合2時間半前に家を出たのですが、待ち合わせの海釣り公園に30分遅れで到着。
遅れてすみません、地味に遠かったです市原。

さて肝心の工場ですが川崎みたいに間近で見れる訳ではなく遠かったり木の陰になっていたりしていまいちパっとしません。
走ってると一瞬ライトアップされているのが見れたりもするんですけど戻ってみると鉄塔が邪魔だったり。。。

でも探せば色々ありました。
うめ太郎さんと地図とにらめっこしてがんがん走ります。
海釣り公園から袖ヶ浦まで行って途中で脇道入っては撮影スポット探しての繰り返す、超楽しい。
 
 
Dsc_0033

Dsc_0010 Dsc_0041 Dsc_0104

Dsc_0045

Dsc_0092 Dsc_0088

Dsc_0067
 
 
一通り回り終わって、小腹が空いたのでちょっとファミレスで休憩。
なんと解散したのは3時ですよ。
家に着いたのは5時、空が明るい。
軽い気持ちで行ったのですが200キロオーバーの立派なツーリングになっちゃいました。

川崎のような間近の迫力は無いですが、千葉はガッツリ走れて探せばまだ見所がありそうです。
また近いうちに行こうっと。

|

« 緊急告知 かるく萌えて来ます | トップページ | 美篶堂まつり »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
探せばまだ色々と良さげな所がありそうでしたね!
また遊びましょう!

明日は、御茶ノ水ですね~!

投稿: うめ太郎 | 2009.05.05 22:58

お疲れさまでしたー。
あの風車にはもう少し近づきたいですね。

投稿: タグ | 2009.05.06 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知 かるく萌えて来ます | トップページ | 美篶堂まつり »