« 念のため | トップページ | 写真部のつもりが気づいたら第2.5回食ツーだった »

2009.05.30

シロコロは煙りの彼方・・・

工場萌えは雨のため中止になったのですが、せっかくなので(?)ご近所のカブ乗りさんと飯に行ってきました。

目指すは厚木B級グルメのシロコロホルモンの食べれるとび蔵
店に入ってさっそく注文。

えーっと、とりあえずシロコロを2・・いや3人前と・・・。

「申し訳ございません、シロコロは売り切れてしまって・・・」

全員:えーーーー!!
 
 
まさかの売り切れ、まだ6時半だというのに。。。
でもまぁシロコロはまた次回という事で。

Holmon
 
 
話題はもっぱらカフェカブ京都。
もう残り2週間ですもんね。
ほんと楽しみです。

|

« 念のため | トップページ | 写真部のつもりが気づいたら第2.5回食ツーだった »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念のため | トップページ | 写真部のつもりが気づいたら第2.5回食ツーだった »