« 千葉いいよ? | トップページ | コレさえあれば道に迷うわけがない »

2009.05.06

美篶堂まつり

連休最終日は西浦玉美さんが参加している美篶堂まつりに行ってきました。

Dsc_0041
 
 
あいにくの天気ですが会場は大盛況、午前中はもっと混んでたとか。

Dsc_0007
 
 
そんなに広い訳じゃないのですが、このくらいがじっくり見て聞いて回れてちょうどいい。
気になる物の説明を聞いたり買ったり。

Dsc_0001 Dsc_0002
Dsc_0009 Dsc_0015


で、本日の目的ブース「Sherlock Holmes + Umi moyou」
豆本カードスタンドやホームズアイテムなどなど。
いつも見てるカブ乗りとは違う一面を見るのはとても楽しい。
海紋様展も行きますね。

Dsc_0012

Dsc_0033 Dsc_0011


さて、会場の外ではアートを堪能してお腹いっぱいの面々が一服してます。
いつものようにあーだこーだと話してるとほんとのお腹が空いてきたのでマックで昼飯&会議。
主な議題は「キカクカブログの方向性」と「ドラえもんの秘密工場」について。
書記はkanchiくん。

Dsc_0025 Dsc_0039


お腹もふくれたので会場に戻ったのですけど、なんだか雨もやみそうにないので本日はここで解散。
晴れてればスカイツリーとか見に行きたかったんだけどね。
で、このまま小雨かなぁと思ってた雨は本降りになって家に着くころには全身ずぶ濡れ、塗れてないのは背中だけですわ。
やっぱ雨男なのだろう、僕。
 
 
デザイン職には就いてるけどアートとはほど遠い仕事をしているので、このようなイベントは非常に楽しいです。
いい刺激ももらえたし、これで連休明けの仕事も乗り切れそうです。
 
 
追伸、お昼ゴチソウサマでした!

Dsc_0047

|

« 千葉いいよ? | トップページ | コレさえあれば道に迷うわけがない »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

雨の中ありがとうございました。
GW最終日にわざわざ…と思うと、うるっときました。。。
スカイツリーに行く時は誘ってくださいね!

投稿: tamagon | 2009.05.07 20:07

イベントお疲れさまでした。

k@zさんにちょこっと聞いたけど前日の準備とか大変だったようですね(笑
でも聞いてて楽しそうだなーって羨ましく思います。
次回も楽しみです!

写真、yahooのメールに宅ファイル便で送りましたのでご確認ください。

投稿: タグ | 2009.05.07 22:06

あらら、そんな情報まで入っていましたか(笑)
かなり綱渡りでした。。。
次回はもっと頑張りますので、また遊びに来てください。

写真ありがとう!
…でも、yahooのメールに届いてないみたい(汗)

投稿: tamagon | 2009.05.08 00:44

あれー?
テ・シ・ゴ・ト日記に載ってるアドレスに送ったんですけど(汗

t_a_m_a_m_i_n_i_s_h_i_u_r_@yahoo.co.jp

で合ってます?

投稿: タグ | 2009.05.08 08:26

ごめんなさーーーい(汗)
テ・シ・ゴ・ト日記のアドレス間違ってました。
正しくはt_a_m_a_m_i_n_i_s_h_i_u_r_a@yahoo.co.jpです。
プロフィールの表記を間違えるなんて。。。
あぁ。。。
失礼しました。


投稿: tamagon | 2009.05.08 08:47

いやぁ、@の前が_だから変だなとは思ったのですが、やはり(汗

今晩送りなおします〜

投稿: タグ | 2009.05.08 09:09

そそっかしくて、すみません(汗)

投稿: tamagon | 2009.05.08 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉いいよ? | トップページ | コレさえあれば道に迷うわけがない »