« 本日も雷雨なり | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その2 »

2009.06.17

カフェカブ京都2009レポ 往路その1

去年のカフェカブ青山で沢山の人と約束をしました。

「来年は京都行くよ!」

という訳で、行ってきましたカフェカブ京都。
 
 
横浜から京都まで片道約500キロ。
とりあえず夕方に着けばいいのですが、途中寄り道もしたいので金曜の夜11時頃に出発。

Dscf1489
 
 
それにしても、みんな出発早いよね。
みんな走るの速いんだからもっとゆっくり出ればいいのに。
とまぁそんな事を思いながら走ってると、何やら後ろに近づいてくるバイクが1台。
ツッカーさんじゃないですか。
秦野から松田まで一緒に走ったところで各自のペースで行く事に。
あっという間に置いてきぼりですよ。

往路1


しばらく走ってたらちょっと小腹が減ったのでコンビニで買い物してから、道の駅ふじおやまへ。
先に着いてたツッカーさんと雑談しながら夜食タイム。
おにぎりにマックスコーヒーという絶妙な組み合わせ、美味しい。
それにしても他のみんなはずいぶん先に行ってるなぁ。

Dscf1494
 
 
お腹も満たされたので1:30にふじおやま出発。
沼津で246に入りブイブイ走ります。
そう言えばSCMの時は桜がきれいだったなー。
来年も桜の時期にここは走りたいな。

さてさてしばらく走ると最初の寄り道、富士です。

ふふふ、ちょっくら萌えますかね。

|

« 本日も雷雨なり | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その2 »

カブ:カフェカブ京都 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も雷雨なり | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その2 »