« カフェカブ京都2009レポ 往路その2 | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その4 »

2009.06.19

カフェカブ京都2009レポ 往路その3

富士を後にしてバイパスをかっ飛ばします。
だってすでにみんな掛川より向こうに行っちゃってるし、追いつきたいじゃないですか。
kanchiくんは50ccだし、そんなに飛ばしてないはずですしね。

とは言っても、やっぱりちょこちょこと寄り道はしますけど。
まずは駿健、きーんさんが泊まってるはずですよ。

駿健

いたいた。
おやベトキャリになんか挟まってる、バイツくんの書き置きじゃん。
ふふふ、ペンペンっと・・・書き書きっと。
んじゃ、おっさきー。

駿健を出てすぐに静清バイパスの迂回ですな。
ちゃーんと調べてありますよ。

ありますよ?

ここどこ?

Dscf1506 Dscf1507


I LOVE GPS!
I LOVE HYOUSIKI!

清水で軽く罠にハマりかけましたが、他の迂回は掛川バイパスを間違えて降りたくらいで華麗にパス。
そういえば湖西市のあの海岸に行ってみたいんだけど、場所知らないんだよね。
とりあえず道の駅 潮見坂行ってみたらそのまま海岸に出れたですよ。
んー、ちょっと違うけどあの海岸この海岸は繋がってるはずだし、とりあえずいいか。
しばらく海を眺めてちょっと休憩。
さて、帰りま・・・ダチョウ?

Dscf1510 Dscf1519


ダチョウに別れを告げてR1に戻ろうと走ってたら前からバイクが来るじゃないですか。
よーっく見ると・・・。


あたらんたさんだ、やほーい!
こーゆうのテンション上がるわぁ。
ブイブイ行くぜー!

ブイブイ。

ここどこ?

どうやら豊橋でR1を曲がり損ねたらしい。
何で曲がり損ねるかねぇ、不思議だ。
その後なんとか蒲郡のマックまで着いたので地図を眺めながら朝飯。

Dscf1521
 
 
地図見たら、このままR23で四日市まで行けちゃうじゃん?
なーんだ全然迷ってないじゃん。
よーし、ブイブイ行くぜー!

ブイブイ。

ここどこ?

どうやら岡崎の罠にハマったらし。
こんなとき、車載ビデオって便利ですよね。
後でどこを通ったかわかりますから。

で、これが走行ルート

なんだ、たいして迷ってないじゃん。
ちゃんとR23R1に出れたしね。

はっはっは。

|

« カフェカブ京都2009レポ 往路その2 | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その4 »

カブ:カフェカブ京都 2009」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
突然、しかも今頃のコメントですみません。
カフェカブのレポを今頃ぐぐってました。。
わたしも清水辺りで海の方に出ようとして思いっきり迷いました!!!
なんか気付いたら真っ白の霧の中日本平の上に居たっていうとんでもない迷い方でした(^^;)
地図どれだけ見ても結局わからず終い。。。
地図見れない人ではないのですが、、
ここらへんはR1が怖すぎるので楽しく迂回ルート、
是非またチャレンジしたいです!

工場の写真めっちゃかっこいいですね~

投稿: sa2ki | 2009.07.03 04:05

sa2kiさん、はじめまして。

いつの記事でもコメントいただけるのは嬉しいです、ありがとうございます。

僕も地図見れない人ではないつもりなのですが、見事に迷いました。
清水恐るべしです。

工場かっこいいですよね。
何時間撮影してても飽きませんから。

投稿: タグ | 2009.07.03 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェカブ京都2009レポ 往路その2 | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その4 »