« カフェカブ京都2009レポ 往路その5 | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 復路その1 »

2009.06.22

カフェカブ京都2009レポ イベント当日

待ちに待ったカフェカブ京都当日がやってきました。

朝食を済ませてホテルの前でフクピカ祭りです。
みな気合い入れて磨いてピカピカですよ。
僕ですか?
途中で飽きたとかじゃないですよ?
汚れはほら、ロングツーリングの証ですから。

Dsc_0077
 
 
さぁ、出発です。
目指すは梅小路公園ですよ。

カメラを向けると必ずリアクションをしてくれるきーんさん。
ごめん、ピントはkanchiくんに合ってるのよ。

とにかく目立つ、関東を代表する2人の紳士。

Dsc_0080 Dsc_0081


途中、ちょっとだけ京都観光をして梅小路公園に到着。
すでにエントリー待ちの列が出来てます。
もうすごい台数ですよ。

Dsc_0141 Dsc_0140


並んでる最中もスタッフさんと話したりお久なカブ友と話したりであっという間にエントリー終了。
何処を見てもカブカブカブ。
そしてインタビューを受けるツッカーさん。

Dsc_0143 Dsc_0146 Dsc_0145


さぁカフェカブ京都、楽しみます!
とにかくカブを見まくります!

Dsc_0147


まずは自分大好きなので自分のカブを。
カラフル万歳!

Dsc_0160


僕の中ではこの3台はいつも1セット。
相変わらずいい色してますな。

最後にちょろっとだけお話し出来たmaniさん。
炎天下での撮影、お疲れさまでした。
ステッカーありがとね。

Dsc_0176 Dsc_0150


何だか受け付けする側とされる側でみょーな感じだった三次さん。
晴れ女、強すぎだよ。

箱がかっこいいだてりんごくん。
ステッカーあるんだって?
貰ってないよ?

Dsc_0174 Dsc_0200


就職が決まったコタくん、おめでとう。
サイドカバーのcub.oがちょうかわゆい。

482台中456番めのバイツくん。
エラい後ろのほうだったんだね。

Dsc_0201 Dsc_0189


いつも不思議でシュールな文章でどんな人なのか気になってたマイケルさん。
お話ししてあの文章が生まれるのがわかった気がします。

マイケルさんと一緒に居た女性の方、たしかレディース賞でしたよね。
(ちょっと自信ない)
エアクリカバーと他のパーツのアンバランスが妙にかわいい。

Dsc_0193 Dsc_0204


そして、人気投票一位のカブ。
奇抜な色ではあるんですけど、それより細かい所の完成度とバランスがいい。
一位納得です。

Dsc_0164
 
 
さて、お昼になったのでお店探し。
スタッフさんが作ってくれたマップも検討したんだけど、小栗さんとこの近くのインドカレー屋に決定。
この暑い日にカレーという変態なチャレンジャーなご一行。
ところがどっこい、美味いよチキンカレー。
アイスまでサービスしてもらっちゃってゴチです。

Dsc_0177 Dsc_0180
Dsc_0188


やはり今回も気になるデカケツカブ。
でも意外と少なかったな、見落としたかな。

Dsc_0165 Dsc_0199 Dsc_0166
Dsc_0195 Dsc_0197 Dsc_0191


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
カフェカブも例外じゃないですね。

で、最後に黄ケツ祭り。

Dsc_0207
 
 
たのしかったー!!

|

« カフェカブ京都2009レポ 往路その5 | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 復路その1 »

カブ:カフェカブ京都 2009」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。
ステッカーありがとうございます、早速貼らせていただきましたよ。

わたしが小栗商店ブースでTシャツを売ってる最中に、友人がレディース章とっててたまげたもんです。
いちばんたまげたのは本人だと思います。

タグさんのレポート、楽しく拝見しておりますのでがんばって続き書いてくださいね。
いったいいつまで続くのでしょう。

投稿: マイケル | 2009.06.24 19:07

先日は、本当にお疲れ様でした!!
強い(晴れ)女、三次です。
みょーなかんじでしたか。
すみません、いっぱいいっぱいでした。
ああみえて、関東組の方々にお会いできて、テンション上がってたんですよ。
おかげさまで、あんなにわーわーしゃべってたわりには、喉はびくともしませんでした。
あいむ、たふねす。

晴れ男になる薬、探して買っておきます。
渡す頃には、梅雨も上がってる、といいですね。

投稿: 三次 | 2009.06.24 21:28

マイケルさん

ステッカー貼っていただけたようでありがとうございます。

レディーズ賞は僕もたまげましたよ。
あんなかわいい子があんなゴツイ・・・じゃなくて渋いカブに乗ってるなんて。
友人さんによろしくお伝えください。

京都レポも、そろそろ終盤です。
もうネタがありません。

投稿: タグ | 2009.06.24 23:24

三次さん

みょーというか、面白かったんですよ。
明らかにテンション上がっててね、そっちもこっちも。
京都では受付のときくらいしか話せなかったから、次回はもっとわーわー話しましょ。

晴れ男になる薬、たぶんハレニナールとかアメフラーズとかいう名前だったと思う。

投稿: タグ | 2009.06.24 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェカブ京都2009レポ 往路その5 | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 復路その1 »