« 梅雨は嫌いです | トップページ | カフェカブ京都2009レポ イベント当日 »

2009.06.21

カフェカブ京都2009レポ 往路その5

四日市を後にして目指すは本日の宿のある大津です。
もう残りもたった90キロ程度。
すっかり距離感覚がおかしい。

ブイブイ走って道の駅 関宿へ。
ここできーんさんに追いついた、てか何処で抜かれた?

Dscf1526

しばらく話して、ここからは一緒に行く事に。
それにしても鈴鹿峠って気持ちいいね。
車も少ないしもちろん信号もずーっと無いし。
うひょーテンション上がるー!
でも坂道登らねー!

峠を抜けてようやく大津に到着。
えーっとホテルは駅の近くだけど・・・お、あれかな?
って、なんか前からバイクの集団が。。。

α1

先に大津入りいしてたみんなが小栗商店からちょうど帰ってきたとこでしたよ。
タイミングいいなー。

みんなは宿で休憩するらしいので、きーんさんと小栗商店に行く事に。
道が全然わからないのできーんさんに着いていって初小栗。
ちょうどあたらんたさんも着いた所らしくそろって店内でゆっくり雑談。
そうそう、初めて冷やしあめを飲んだんですけどね。
まぁなんて言うか、その、お、おいしかったですよ?

Dscf1554 Dscf1559

宿に戻って前夜祭!
いやー、ビールが美味い。

明日はついにカフェカブ京都です!

|

« 梅雨は嫌いです | トップページ | カフェカブ京都2009レポ イベント当日 »

カブ:カフェカブ京都 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨は嫌いです | トップページ | カフェカブ京都2009レポ イベント当日 »