« ちょっと韓国にいってきたスニダ | トップページ | ふ、ふえてるよ? »

2009.06.28

雨にも負けず頑張りました、k@zさんが。

前日まで天気予報には晴れマークもあったのですよ。
今朝の予報でも3時頃から時々雨とかだったので決行したんですよ、まいきーさんのデカケツ取付け。

で、なんで待ち合わせの10時になったらタイミングよく雨降ってくるんですか?
これが雨男の力ですか?
カラ梅雨で困ってるとこありませんか?

まぁ嘆いてもしょうがないのでさっそく取り付けます。
京都前に僕のを1回付けてるとはいえ、やはりくせ者のデカケツ。
雨が降ってる事もあってなかなか手強いです。
まぁ、今回もほとんどk@zさんがやってくれたので僕は何も苦労してませんが。

Dsc_0001 Dsc_0002


2時間ほどで完成。
わかいい、やっぱケツいい。

Dsc_0003
 
 
一向に雨がやむ気配がないので、車で昼飯食べに行く事に。
ガレージはカブだらけ。

Dsc_0005
 
 
2〜3時間ほどカブ談議してたのですがやむ気配もないので本日は解散です。
最後にプチ黄ケツ祭り。
晴れてればちゃんと並べて撮りたかったけど、また今度という事で。

Dsc_0019

|

« ちょっと韓国にいってきたスニダ | トップページ | ふ、ふえてるよ? »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと韓国にいってきたスニダ | トップページ | ふ、ふえてるよ? »