« カフェカブ京都2009レポ 復路その3 | トップページ | 雨にも負けず頑張りました、k@zさんが。 »

2009.06.27

ちょっと韓国にいってきたスニダ

マッコリが飲みたくて新橋駅から徒歩5分の韓国行ってきました。
右も左もハングルだらけ。

Dscf1610 Dscf1604


今回の議題は「京都の思いで」「さやわか」「黒い話」の三本立てです。
すみません、それ以外は覚えてません。
豚ジョッキがかわいいです。

Dscf1598 Dscf1595


kanchiくんが初マッコリだったのだけど、気に入ってくれたみたい。
飲みやすいからぐいぐ飲んで、言いたい放題。
そうだそうだー、サムギョプサルうまいぞー。

Dscf1601 Dscf1602


マッコリが美味いので椀から壷へ。
そして食べるのがかわいそうなくらいかわいい豚まん、もぐもぐ。
そしてため息、はふぅ。

Dscf1606 Dscf1608


韓国美味しい。

|

« カフェカブ京都2009レポ 復路その3 | トップページ | 雨にも負けず頑張りました、k@zさんが。 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェカブ京都2009レポ 復路その3 | トップページ | 雨にも負けず頑張りました、k@zさんが。 »