« 飲んでニヤけて | トップページ | ケツ復活! »

2009.06.08

多肉植物と姪っ子のお土産

昨日なんですが、鎌倉葉山あたりでなんだか楽しそうな事してるなーなんて思いつつ約束があったので実家と姉の家に行ってました。

久々に実家に帰ると、待ってましたと言わんばかりにいろんな事をさせられます。
高い所の掃除とか重い鉢植えの移動とか。
普段は自分たちでやってるのですが、やっぱ大変なようで。
当たり前ですが自分が歳をとれば両親も同じだけ歳をとるという事でしょうか。
もう少し頻繁に帰省しようかななんて思います。
近いし。

次はPCの調子が悪いので見てほしいとの事で実家近所の姉の家へ。
まぁPCは治らなかったのですが。
そういえば姉はカブを見るのは初めてだったんですけど、興味津々。
今でこそ2児の母ですが、昔はCBRであちこちツーリング行ってたしね。
なので京都に行くと言ってもあまり驚かれなかったですよ。

そういえば帰りには16号で弟の車と偶然すれ違った。
子供が生まれたばかりなので大変そうだけど、頑張ってるみたい。
たぶん西松屋の帰りだな。

200906071536000 Dsc_0004


自分からちょっと距離を置いていた親兄弟ですが、最近少し元に戻れてきたような気がする。
人生ゆっくりでいいと思う。

|

« 飲んでニヤけて | トップページ | ケツ復活! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んでニヤけて | トップページ | ケツ復活! »