« カフェカブ京都終了! | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その1 »

2009.06.16

本日も雷雨なり

今日はお昼頃にゆっくり起床、 I LOVE 有給。
のんびりと積んで行った荷物を片付けながらカフェカブ京都に参加した人のレポ読んだりコメント書いたりコメントに返信したり。

さて、箱の上に積んでたPacific Outdoorのバックパックですが雨具を入れてたんですね。
御殿場あたりで降り始めた雨でカッパ着たのでバックパックの中は空っぽだったのですが、中に雨が溜まってました。
もうね、魚飼えるくらい。
完全防水じゃないけど、こんなに浸水するとは。
横置きの状態で、しかもネットで縛ってクシャクシャになってたからかな。

そんな訳でカッパやらグローブやらと一緒に干してたんですけどね。

雨音で目が覚めたわけですよ。
いつの間にか寝ちゃってたみたいで。
せっかく乾いたのにまた昨日の状態に戻っちゃいました。

Dsc_0006

部屋干しの季節ですね。

|

« カフェカブ京都終了! | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その1 »

カブ:カフェカブ京都 2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェカブ京都終了! | トップページ | カフェカブ京都2009レポ 往路その1 »