« おまかせ・まる録スクリーンセーバがおもしろい | トップページ | 飲んでニヤけて »

2009.06.07

飲んで撮って

金曜土曜日と連続でカブ飲みでした。
 
 
■「夜sna!」&「23区M」

ほんとは新宿の夜景を撮ってから飲むはずだったのですが、大方の予想通り雨です。
なのですぐに飲み開始。
終止カフェカブ京都の話題で盛り上がりました。
ルートや装備や体験談など。
もう1週間だもんね。

店を出たら雨が小振りになってたのでちょっと夜景撮影。
さすが新宿、夜景がきれいだ。
雨降りだったのでFISH-EYEレンズしか持っていかなかったのだけど、夜景でマニュアルは難しいね。
ほとんどブレブレ。

都庁には登れなかったけど終電間際まで新宿撮影、楽しかった。
次は横浜で夜景ですな。

Dsc_0004 Dsc_0022
Dsc_0053 Dsc_0063

Dsc_0067

|

« おまかせ・まる録スクリーンセーバがおもしろい | トップページ | 飲んでニヤけて »

カブ」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真です☆
雨の東京の夜景っていいですね〜
カブの話で盛り上げれる飲み会もいいなぁ^^

タグさんの写真見て「秒速5センチメートル」っていうアニメ思い出しました♪

投稿: じょに | 2009.06.07 18:11

ありがとうございます。
高い場所から夜景を撮る事ってなかなかないので楽しかったです。
同じ趣味の仲間で飲むのは盛り上がりますからね。

そういえば「秒速5センチメートル」って見よう見ようと思ってまだ見てなかった。
今度借りてこよう。

投稿: タグ | 2009.06.07 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまかせ・まる録スクリーンセーバがおもしろい | トップページ | 飲んでニヤけて »