« 大は小を兼ねるんでしたよね | トップページ | さぁて »

2009.06.11

認めたくないけど

自信を持って言える事があります。

方向音痴です。

今回のカフェカブ京都でやはり問題なのはバイパス迂回。
SCMの時もバイパス迂回はあったのですが、途中で合流した皆さんの後をついて行っただけなのでさっぱり記憶がありません。
一応動画で予習はしましたけど他のバイパスがさっぱりです。

オックンのところのバイパス迂回案内で勉強しましたが自分の地図と照らし合わせると、どうも数ページに渡ってしまい何処が何処だかわからなくなってしまいましてね。

もうね、作ったほうが早いじゃん。
というわけで昼休みにやっつけですが作りましたよ、1枚で全貌のわかる地図。

2

嬉しい事に地図作ったら道覚えちゃいましてね。

うーん、作った意味が。。。

|

« 大は小を兼ねるんでしたよね | トップページ | さぁて »

カブ」カテゴリの記事

コメント

なにこれすごい

投稿: kanchi | 2009.06.11 22:37

静清BP、今は興津の先まで走れたような気が…

投稿: みなぞう | 2009.06.11 22:37

kanchiくん
コレさえあれば迂回もばっちりさ。
持っていくのさえ忘れなければね。

みなぞうさん
気のせいです。

投稿: タグ | 2009.06.12 00:08

ちなみに国246号の最後、
沼津ICの所の立体を降りて左折しないで
そのまま直進して陸橋越えて暫く行くと
左直角カーブ曲がって坂下って
新幹線くぐって1っぽん目の大通りが1号線です、
グルメ走るより楽ですョ!

投稿: トモさん | 2009.06.12 19:33

ホントだ、地図見たら直進のほうがぜんぜん楽そうですね。

これはいい事教えてもらいました。
サンキューです!

投稿: タグ | 2009.06.12 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大は小を兼ねるんでしたよね | トップページ | さぁて »