« かき氷は暑い日に食べるのがいいと思う | トップページ | もんべるさん »

2009.07.17

カラスコ

ボーナスが入ったら買おうかなぁと悩んでたレンズがあるのですよ。
で、いざ買おうかなーと思ってたらですね、上司が買っちゃったよって会社に持ってきたのですよ。
3連休は使わないってことなので借りてきちゃいましたよ。

COSINA COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical

Dscf1862_2

パンケーキほどではないけどかなり薄めのレンズです。
F3.5と特段明るい訳でもなく、MFなので上手に撮れるかわかりませんけどね。
お散歩には良さげなレンズなので良かったら買っちゃおうかな。

今回のスカイブリッジツーに持ってって鉄橋、運が良ければSLも!
と思ったのですが、連休中はまさかのSL運休
うーん、残念。

|

« かき氷は暑い日に食べるのがいいと思う | トップページ | もんべるさん »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷は暑い日に食べるのがいいと思う | トップページ | もんべるさん »