« 年に一度の | トップページ | 幸せを感じるとき »

2009.07.14

プレーン味

カーテンを閉め切った薄暗い部屋。

「初めてでしたよね、楽にしてください」

優しく、時に強引に体をまさぐるられる。

聞こえてくるのは男の吐息と女性の声。
 
 
 
 
「はい、吸ってー・・・」

「とめて!」

「ゆっくり吐いて・・・また吸って!」
 
先生、お願いですから骨をグリグリしないでください。
超音波検査ってあばら骨の上からも見るんですか?
 
 
昨日の健康診断なのですがコレといって身長体重BMIに変化もありませんでした。
視力に関しては両眼ともに1.5と逆に良くなってましたよ。

それにしても、胃の検査が大変でしたよ。
初めて飲んだバリウムは意外と飲みやすかったけど、炭酸飲んでげっぷ我慢して台の上をグルグル回るのはしんどいですわ。
なんだか今日もお腹に違和感あるし。

Dsc_0094

そうそう、やっぱり白いの出ましたよw

|

« 年に一度の | トップページ | 幸せを感じるとき »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度の | トップページ | 幸せを感じるとき »