« 東急ハンズ | トップページ | しんぶんし »

2009.07.10

水いろいろ

渋谷から会社に行く途中にコカコーラの本社があるのですが、そこ置いてある自販機になにやらカラフルでオサレなペットボトルが売ってたので買ってみました。

調べてみたらグラソー ビタミンウォーターというセレブな飲み物らしい。
値段も200円とセレブ価格。
どぎつい色をしてるけど保存料・合成甘味料・合成着色料はいっさい使ってないらしい。
ごくごく飲めるのでこれからの季節にはいいかも。
 
 
そういえば、かなり前にこれまた見た目がオサレだったので買ったミントウォーターがまだ冷蔵庫に入ったままだった。

200907101000000 Dscf1855


ミントがキツ過ぎて飲めないのでこの先も冷蔵庫に入れっぱなしの予定です。

|

« 東急ハンズ | トップページ | しんぶんし »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

スミノフとかサファイアとかで割って飲んでみたらいかがでしょ。あ、割るのは逆か…。

投稿: ツッカー | 2009.07.11 00:19

なんですかそれ?

レーダーが役に立たなくなってMSが活躍するあれですか?

投稿: タグ | 2009.07.11 00:50

スミノフがウォッカで、サファイアがジンですね

原液で割ると痛い目見そうですが
ところでタグさんの方が分からないorz

投稿: kanchi | 2009.07.12 18:04

kanchiくんが生まれる前の事ですから気にしないでください。

投稿: タグ | 2009.07.12 19:09

>kanchiくん

物理学の話だから難しいのよ。
ちなみに飛び出す時の音は「ポヒュッ」っていうんだよ。

投稿: ツッカー | 2009.07.12 20:35

皆さん、詳しいんですねぇ…
正直、私の世代だと大人になり過ぎてたのかなぁ?
ところで電磁波は粒子なんですか?波じゃないんですか?

投稿: みなぞう | 2009.07.13 23:23

電磁波に影響する素粒子らしいですよ。

投稿: タグ | 2009.07.14 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東急ハンズ | トップページ | しんぶんし »