« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の50件の記事

2009.08.31

関宿カブミーティングレポ

2週間前のフェリーでの一コマ。
 
 
タ「関宿どうする?」

ま「行きたいけど無理だねぇ」

タ「次の日仕事だもんね」

ま「車ならラクチンなのにね」
 
 
 
・・・有りだよね、車。
 
 
 
という訳で近場のカブ仲間を誘って車で行ってきました、関宿。

保険の関係でドライバーが限定されちゃうのは辛いので、今回の車はレンタカーです。
みんなをピックアップして行くので、2時に出発。
今回借りた車はインプレッサ。
3年ぶりの車なのでちょっとビビりながらの運転、早く慣れねば。

Dscf2075 Dscf2077
Dscf2078 Dscf2079


kanchiくん → どんさん → まいきーさんとピックアップして高速でビューンと。
天気もよくて富士山よく見えま・・・NEXCO中日本の看板がぁ・・・。

Dscf2082 Dscf2087


伊勢湾岸道に入ると工場が見えてきてテンションアップ!
カニに見える工場(まいきー談)とキリンの群れ。

Dscf2088 Dscf2092


5時過ぎに大井松田から東名に乗って、9時過ぎには道の駅関宿に到着。
すでに、オックンをはじめ何人か集まってます。

Dsc_0002_2
 
 
さっそくトランポしてきた車両を並べます。

Dsc_0022
 
 
そして車4人組。

Dsc_0020
 
 
しばらくはなかなか増えなかったカブも、お昼が近づくにつれてどんどん集結。

Dsc_0023
 
 
MYCってなに?ってハルカくんに聞いたらモヤシだって教えてくれた。
・・・ホントに?

Dsc_0056
 
 
もちろんこのハンターには乗りますよね。
今回はヘルメットもあるし、キーさえあればこのまま乗って帰るのもありかと。

Dsc_0024_2
 
 
 
閉会後、しばらく話して帰りにさわやか寄ってげんこつ食べて。
車を返して家に着いたの2時半。
車でひょいっとと思ったけど24時間以上かぁ、眠いわけだ。
皆さん、お疲れさまでした!

オックンもお疲れさまでした、あの件よろしくね。
 
Dsc_0057
 
 
今回が最後だという関宿カブミーティング。
自走が無理ならせめて人だけでもと思って車で参加しましたが、とても熱く、そしてとても楽しかったです。

カブに乗って、仲間の輪が広かって。
日本のあちこちでイベントがあれば参加する、皆簡単にやってるけど実はすごい事。

次はやっぱり自走で参加したいね。

| | コメント (2)

関宿ミーティング終了!

関宿ミーティング終了!
今回の走行距離、8キロ。
(レンタカー屋まで)

| | コメント (0)

2009.08.30

富士で

富士で
ひと萌え

| | コメント (0)

〆は

〆は
さわやか!

| | コメント (0)

浜名湖

浜名湖
早いっ!

| | コメント (0)

関宿

関宿
終了!

| | コメント (0)

涼を求めて

涼を求めて
ファミレス。

| | コメント (0)

関宿

関宿
到着!

| | コメント (0)

長島スパーランドに

長島スパーランドに
興味津々。

| | コメント (0)

豊田

豊田
めざせ四日市!

| | コメント (0)

浜名湖

浜名湖
静岡なげー。

| | コメント (2)

道の駅

道の駅
日本平

| | コメント (0)

高速に乗れるカブで

高速に乗れるカブで
行くぜ!

| | コメント (0)

さてと

さてと
出発しますか。

| | コメント (0)

2009.08.29

家から少しだけ西に行くツー

家から少しだけ西に行くツー
終了。

| | コメント (0)

ガストで

ガストで
前昼祭

| | コメント (0)

ハイキングコースから

ハイキングコースから
川に降りれた。

タオル無いけど気にしません。
気持ちいいー。

| | コメント (0)

天気がいいので

天気がいいので
宮が瀬→ヤビツ

電波が入らなくて少し前だけど。

| | コメント (0)

西に

西に
到着、あちー。

| | コメント (0)

R246で

R246で
西のほうへ。

| | コメント (0)

さてと

さてと
出発しますか。

| | コメント (2)

2009.08.28

ユキヒョウ

全国のMacファンの皆様こんばんは、久々のApple記事です。

本日発売の「Mac OS X Snow Leopard」をさっそく買ってきました。

Dsc_0009
 
 
相変わらずパッケージが小さくて良い。
値段もメジャーアップグレードなのに3,300円とお手頃価格。
まぁIntel Macでしか動かないのは賛否ありますけど、個人的には歓迎。

さっそくインストールしたいところですけど、週末はちょっと立て込んでるので来週にでもゆっくりやりますか。

| | コメント (2)

2009.08.27

後悔は取り返せる

後悔はしたくない。

誰もがそうだろう。

でも後悔を挽回出来るとしたら。
 
 
 
 
昨日、ガンダムを見に行ったときの事。

店員「ガンダムグッズお求めの方、こちらにお並びくださーい」

タグ「限定ガンプラ欲しいけど、並ぶのかぁ」

店員「間もなく閉め切らせていただきまーす」

タグ「うーんうーん、まぁいいか」

店員「本日の販売終了とさせていただきまーす」

タグ「・・・」
 
 
 
 
一晩経って朝起きて。

「だー、やっぱり買っておけばよかったーーー」

すごく後悔。
 
 
 
 
なので今日も行ってきました、お台場。

Dsc_0159
 
 
60分待ちなんて余裕だぜ!

| | コメント (2)

2009.08.26

まにあったー

今月末で公開終了となるお台場ガンダム、なんとか滑り込みで見に行ってきました。

もうね、ガンダムが視界に入ってからは興奮しっぱなしですよ。
7時ちょっと前に着いたのですぐにショーが始まりましてね。
照明が消えてピカって光ってシューって出て・・・。

Dsc_0008 Dsc_0013
Dsc_0018 Dsc_0023


宇宙を見たー!!

Dsc_0027_2
 
 
もうね、最高ですよ。
もっと早く見に来れば良かったと後悔してます。

Dsc_0140

| | コメント (2)

2009.08.25

必要な物以外は

必要な物以外は
買わないつもりが。。。

| | コメント (0)

2009.08.24

困ったねぇ

9月の連休は24日25日も休めるので9連休ですよ。

まーったく予定も無いのでどうするかなぁって思ってた所に昨日のファミレスでの旅話。
まぁ連休だから宿とかももういっぱいなんだろうなと思ってちょっと調べてみたらまだまだ空いてるし。
これでフェリーもまだ空いてたら行けちゃうじゃん?
1週1,000キロ弱だから、たぶん4日あればあちこち寄りながら回れるじゃん?

Dsc_0008
 
 
どーしよっかなー、こまったなー、行っちゃおうかなー。

| | コメント (0)

2009.08.23

思いがけない事いろいろ

関東暇人選手権で上位に入るほど暇人なタグです、こんばんは。

今日も朝から暇だったので暇人仲間のkanchiくんを誘ってコメダでミーティング。
9月に連休もあるし、なんかツーでも考えようかね。

Dsc_0001
 
 
しばらくダベってもやっぱり暇なので近場の人に連絡したら、ちょうどどんさんが用事が済んで暇らしいので合流して昼飯に行く事に。
長津田コメダの後の昼飯言えばね、食ツーで行ったあの店ですよ。
k@zさんのお姉さんに以前来ましたよって挨拶したらすごいサービスしてもらっちゃいました。
手前の緑の麺が僕が注文した蝦冷麺、どんさんとkanchiくんのはまだ出てきていません。
真ん中のスープ餃子と焼きそばとマグロサラダがサービス・・・って、ほんとにいいんですか?
いやいやいやほんとに申し訳ないです、ありがとうございます、絶対また来ます。

Dsc_0004_2
 
 
さて、ここできーんさんとうめ太郎さんがひまわりを見てるのをkanchiくんが携帯で発見。
これは行くしか無いでしょ、という事でいざ座架依橋へ。
ちょっと元気が無さげですが、一面のひまわり畑。

Dsc_0007
 
 
ここできーんさんとうめ太郎さんと合流。
でもとくに行く場所も無いので、国府津海岸あおぞら食堂跡地へ。
R1をぶーんと走って後少しで着くかなーってころに、前からカブが・・・。
あぁー!バイツくんだ!
すぐに引き返してきてくれて国府津海岸で合流。
最初は2台だったのにいつの間にやら6台に、すごい。

Dsc_0064
 
 
この後はファミレスで晩飯&ツーリング談議。
ツーリングマップルを眺めて旅話が盛り上がります。
うん、北海道も九州も近いよね。
9月の連休どーしよっかなー、ほんとに。

Dsc_0069
 
 
気づいたらもう結構な時間なので本日はここで終了。
家に着いたのは10時半でしたよ。
ちょっとコメダに行くだけのつもりだったのにね、楽しかったです。

| | コメント (0)

2009.08.22

ぶーんぶーん

友達が三浦海岸で遊んでるらしいのでちょっとおでかけ。

先週も来たけど久里浜港。
ちょうど「くりはま丸」が入港中。

Dsc_0011
 
 
R134で行けば近いけど、あえて海岸沿いの道。
ちょっと曇ってるけど風が気持ちいい。
やっぱ海沿いの道はいいわ。

Dsc_0013
 
 
三浦海岸の手前でお神輿発見。
おぉ、海に入ってったよ。

Dsc_0016 Dsc_0019


さて、三浦海岸に着いたけど結局友達が見つからずそのまま三崎のをぐるっと回って帰る事に。
途中2棟のプロペラ発見、風力発電ですね。

Dsc_0021
 
 
今日は風も強かったので勢いよく回ってます。
耳を澄ますとプロペラが風を切る音が聞こえてきますよ、すげー。

Dscf0000_2
 
 
三崎港の漁船、マグロ食べたい。
マグロツーを本気でしたいと思う。

Dsc_0037
 
 
後はいつものコース、葉山→鎌倉→戸塚を抜けて帰宅する事に。
途中、暑さに負けて横浜アイス工房に寄ってジェラードでクールダウン。
きな粉かカボチャで迷うも、無難にグァバにする所がまだまだだと反省。

Dsc_0038
 
 
100キロちょっとのお散歩ツー、終了。

| | コメント (0)

2009.08.21

見えないとこのおしゃれ的な

上半身が完成しました。

20年前くらいに1/100サイズの完全変形モデルを作ったのを覚えてるのですがプロポーションから変形機構から全然違いますね、当たり前だけど。

Dsc_0003 Dsc_0005


パーツの肉厚さとか見えない所のディテールとかいいね。

| | コメント (0)

2009.08.20

次行ってみよう!

ガンプラブログ第2弾開始です。

Dsc_0130_2
 
 
キュベレイに比べてパーツが細かいのでなかなか進みません。

| | コメント (2)

2009.08.19

横からぴゅーっと

出るんですよ、シャワーが。

Dsc_0118


今朝、ちょっとシャワーにつかまったらメキョってなりまして。
まぁシャワーはもともとぴゅーっと水が出るものなので問題ない事にします。

| | コメント (0)

2009.08.18

ドリンクフック

Dsc_0101

1ヶ月ほど前に買ったのですが、すっかり忘れててようやくこの前初めて使いました。
コレを付けたままでもカブのドリンクホルダーにペットボトル入れられるし、カブから降りる時はさっとベルトに掛けられるしと思いましてね。

まぁ、ツーリングの時にいつも飲んでるVolvicの口の径が大きくて入らないという事を除いては満足です・・・。

| | コメント (0)

2009.08.17

第二回で終了

ガンプラブログになる予定でしたが、いきなり終了です。

途中経過なしに完成しちゃいました。

Dsc_0089
 
 
キュベレイはパーツがデカイので作るのが簡単。
さて、どこに置くかな。

| | コメント (4)

2009.08.16

ふらっとおでかけツー

千葉が暑いので黄ケツ兄妹でふらっと出かけてきました。

朝起きると外は見事な朝焼け。
心配してた天気も大丈夫そうだし、よかったよかった。

Dsc_0004 Dscf2053


まずは予習という事で、葉山の棚田へ。
稲、だいぶ伸びたね。
それにしてもほんと天気がいい、珍しい。

Dscf2062 Dscf2055


そのまま久里浜へ抜けてフェリー乗船。
フェリー大好き、特に乗り降りが。

Dscf2069 Dscf2064


40分で金谷到着、千葉近い。
今回は千葉棚田萌えツーのポイントをそっくりそのまま真似します。
そんな訳で目指すはいきなり大山千枚田。
信号が無くて走りやすいし天気もいいのできもちいー。

Dsc_0016
 
 
ほんとに信号が少ないので予定よりかなり早く到着。
それにしても暑い、雨雲が恋しいです。

Dsc_0052
 
 
右も左も棚田パラダイス。

Dsc_0047
Dsc_0040 Dsc_0031


おむすびちゃんに、もっと米を食べるよと誓う。
そして田んぼで目立つヘルメット姿。

Dsc_0056 Dsc_0051


棚田を堪能したので冷たさを求めて次の目的地へ出発。
そう、びわソフトです。
道の駅とみうらの、びわのオブジェの前で食します。
おいしい!けど・・・これってびわの味・・・?
ま、美味しいからいいや。

Dsc_0068
 
 
次は大房岬でハンモック!と思ったのですがあまりの暑さでハンモック探し断念。
で、代わりに海です。
スカイブリッジツーの時と同じですが、タオルが無い事なんて気にしません。
水も砂もきもちいいー!

Dsc_0074 Dsc_0073


本当なら次はばんやなのですが、あまりに混んでるので諦めてフェリー乗り場の近くで遅い昼食。
食べ終わるとちょうどフェリーの乗船時刻。
ありがとう千葉、楽しかったよ。

Dsc_0082 Dsc_0084


神奈川に戻ったら、なぜか由比ケ浜で働いてる千葉の人冷やかし応援しに。
熱い体にかき氷がしみます。
しばらく仕事の邪魔をしてカブ見せて退散、あと残り1時間半がんばってね。

Dscf2072 Dsc_0085


最後は江ノ島のモスでロコモコ食べて本日のふらっとツー終了、ちなみに走行距離は191km。

とにかく暑くかったけど走るのは気持ちよかった。
千葉いいよ!

| | コメント (0)

2009.08.15

星空ナイトツーリングレポ

行ってきました、星空雲空ナイトツーリング。
心配していたも降らず絶好のツーリング日和でしたよ。

集合場所の小倉橋に着くとすでに何人か集まってます、みんな早いね。
挨拶もそこそこに、ライトアップされた小倉橋を撮りまくる。
うーん、不思議な雰囲気だ。

Dsc_0002 Dsc_0006
Dsc_0005 Dsc_0011


青い光で非日常。

Dsc_0010
 
 
9時半すぎに全員集合、10台も集まりました!

Dsc_0015_2
 
 
ここから陣場山 和田峠を目指します。
うーん、夜のツーリングは難しい。
道間違えるし、後ろ来てるか見えないし。

Dscf2037
 
 
陣場街道に入ってからはだんだん道も狭くなって峠入り口のゲートを過ぎたらほんとに真っ暗。
坂も急で道もくねくね、こえー、でも楽しー!
到着した和田峠は予想通り真っ暗。
でもkentさんがランタン持ってきてくれたので大助かり。
さっそくお湯を沸かしてチャイ&ラーメンタイム。

Dsc_0023
Dsc_0018 Dsc_0024


もちろん今回のメインイベント雲観測も忘れません。
風に流れる雲に一喜一憂です。
地面に寝そべったりカメラ構えたり、皆喜んでくれたようで僕も嬉しいです。

Dsc_0040
 
 
コレでもかというほど雲を堪能したので下界に下りてファミレスで反省会。
いつものようにあーだこーだと話してて、気づいたら3時半ですよ。
本日はここで解散!
 
 
参加していただいた皆さんありがとうございました。
本来の目的は果たせなかったですが、また次の機会によろしくお願いします!
 
 
Dscf2052_2
 
空がうっすら明るくなる頃に無事帰宅。
見上げるとほとんど雲もありません。
うーん、さすが僕だね(汗

| | コメント (6)

2009.08.13

なんかほんとすみません

只今の時刻、8月13日 AM2:30です。

ペルセウス座流星群のピークです。
ちなみにこれが現在の天気予報。

20090813_2
 
 
で、外はなぜか

横浜の天体観測ファンの皆様ごめんなさい。


| | コメント (0)

2009.08.12

ひさびさモスで読書

ひさびさモスで読書
ようやく関東版買いました。

| | コメント (0)

2009.08.11

地震の前に目が覚めた

今朝は携帯の緊急地震速報で目が覚めました。
こんな朝っぱらから誰だよーって携帯見たら地震がどうのって書いてあって、ほんの数秒後にグラグラっと。
うーん、机の下に潜る時間はなかった。

横浜は震度4らしいけどかなり揺れましたね。
物が落ちたりとかは無かったけど水槽がダッパンダッパンなって魚もビックリ。
ドジョウが狂ったように泳ぎまくってましたよ。

Dsc_0008
 
 
チューブや水草は抜けるし貝はひっくり返るし、困った。

| | コメント (0)

2009.08.10

指が動くよ

えー、本日よりしばらくガンプラブログになります。

ガンプラなんてもう10年以上作ってなかったのですが、すごい進化してるんですね。
色を塗らなくて全然大丈夫だし、接着剤もいらないのね。
でもせっかく作るんだからスミ入れだけはする事にしましたよ。

子供の頃は手でパキパキ切り出して簡単に作ってたけど、丁寧に作るとかなり時間かかりそう。

Dsc_0002

ようやく腕が出来ました。

| | コメント (2)

2009.08.09

ガンプラを買うまで

早起き出来たら秩父までかき氷でも食べに行こうかなーなんて思ってたのですが、起きたら10時だったので諦めて家でウダウダ。

そういえばスカイブリッジ行く前にオイル交換したっきりで、軽く500キロは走ってるよなぁ。
でもオイルのストックがないや。

ということでちょっとお出かけ。
一番近い2りんかんつくし野店へ。
ついでに傷だらけのバブルシールドも買おうかとおもったけど、どうにも品揃えが少ない。
ていうか店舗も狭いよなぁ。

ということで、溝ノ口店へ。
そういえばkanchiくんが朝からグンペイをいじってたっけ。

ということでメールしてみた。
無くなってたアジャスターナットを仮付けしてkanchiくん登場。
いろいろ調整したいけど工具が無いのでチェーンの張りも調整できない。

ということでk@zさんにメールしてみた。
でも県外にお出かけ中との事、残念
そうこういているうちに雨が降ってきた。

とうことでガストへ避難。
あーだこーだと2時間ほど話をして何故かガンプラを買って帰ろう!を合い言葉に解散。

ということでヨドバシに寄って帰宅。

Dscf2031

さて、組み立てますか。

| | コメント (4)

2009.08.08

で、でけぇ

本番の予定は全く無いのですが、使う時に組み方がわからないと大変なので部屋で広げてみた。

昔のテントと違って非常に簡単、取り説を見なくても大丈夫。
パチンパチンとハメていけばあっという間に完成です。

Dsc_0080
 
 
部屋に居場所がありません。

・・・しまうか。

| | コメント (5)

2009.08.07

ふぅ

ふぅ
ようやくやんだぜ。

| | コメント (0)

やみそうにないので

やみそうにないので
とりあえず避難。

| | コメント (0)

傘忘れた

傘忘れた
駅まであと100mなのに夕立で雨宿り、まいった。

| | コメント (2)

2009.08.06

だんろっぴ

ポストに宅配便の不在通知が入ってたので、営業所に取りに行ってきた。

Dsc_0074
 
 
週末は部屋キャンプの予定です。

| | コメント (0)

2009.08.05

だからモスが好きです

久々にモスがやってくれました。

横浜市内37店舗限定 開港チーズバーガー

単品で680円って匠並じゃん。

といわけで食べてきた。
オニポテセットで1,030円、たけー。

Dscf2023 Dscf2027


で、出てきたのがコレ。

Dscf2025
 
 
ちょっと雑じゃね?
まぁ、それはいいとして食べた感想かというと。
 
 
モスバーガーを2個食べた気分です。
 
 
考えてみたら素材は同じなんだから当たり前か。

| | コメント (2)

2009.08.04

星空ナイトツーリングのお誘い

キカクカBBSに載っけたところ、数名の方が乗ってきてくれたのでちゃんとした企画にしようと思います。
 
 
8月13日を中心に前後一週間ほど、ペルセウス流星群が見頃だそうです。
そこで、小倉橋のライトアップを見て陣馬山でチャイでも飲みながら流星群を見ませんか?
 
 
日時:13日(木)もしくは14日(金) 21時 〜 飽きるまで
   もう少し近づいて天気がわかったら決めます。
   (個人的には次の日休みの14日がいいかなと思う)

ルート:集合 小倉橋 → 和田峠(陣馬山)

中止条件:雨もしくは曇り(星が見えないなど)

注意事項:深夜の峠になりますのでとにかく事故の無いように。
     詳しくは後日。

詳しい事はまだ決めていませんので、質問・提案などありましたらキカクカBBSによろしくお願いします。
 
 
Dsc_0069

写真は本日の月。
モヤって他の星は見えない・・・当日の天気、自信が無い。。。

| | コメント (0)

2009.08.03

夏バテじゃないよ?

朝起きたらなんだか頭が痛くて体もだるい、どうやら風邪を引いたらしい。

うちの会社のグループは基本的に8月第一週が夏期休暇なので、今週は仕事もあまりありません。
なのでずる休みゆっくり休みました。

Dsc_0061
 
 
青い空を眺めながら出かけたいなーとも思いましたけど、ここでしっかり治しておかないと後々大変ですからね。

| | コメント (0)

2009.08.02

ほんとに梅雨って明けたの?

関東甲信は一応7月14日に梅雨明けしたらしいけどイマイチすっきりしません。
せっかくの日曜だというのに今日も雨。
このままじゃ、はっきりしない天気のまま立秋を迎えて残暑ですよ。

という事で今のうちに。

Dsc_0055
 
 
夏バテなんかに負けず、元気に夏を楽しみましょう!

| | コメント (0)

2009.08.01

いろいろ下見

星空が見たいなーなんて思ってて、天体観測スポットを調べてみたら八王子の陣馬山が紹介されててですね。
小倉橋のライトアップも見たいなーっと思っててですね。
で、どっちも同じ方向。
ということでちょっと下見に行ってきた、夜だと昼以上に道に迷いそうですしね。

曇りだけど雨は降らないという天気予報を無謀にも信じて目指すは相模原。
いつも通り国道16号で国道246号まで出ますが、ここから先はいつもと違う道。
くねくね走って何とか県道48号へ。
途中あまりの寒さにコンビニでホットのコーヒー購入、今日から8月だというのにね。

Dscf1949 Dscf1959


さて、このまま走って行けば小倉橋に着くはずだったのですがどうやら標識を見逃したらしく行き過ぎてしまい大戸のあたりでUターン。
うーん、昼でも間違えるとは・・・恐るべし小倉橋。
しばらく戻ってようやく標識発見。
曲がるとすぐに「←小倉橋」も。

Dscf1970 Dscf1967


ぐんぐん下って行くと小倉橋登場。
ほんと道幅狭いね。

Dscf1973
 
 
当然だけど昼の橋は至って普通。

Dscf1974
 
 
ここからは県道510号 → 国道412号 → 国道20号と走って相模湖へ。
中央道の相模湖インターを過ぎて少ししたら県道522号へ右折。
急に道が寂しくなります。

Dscf1981 Dscf1983


ゆるーい登りののどかな道を登って行くと県道521号にぶつかるので和田峠の方へ。
この辺はまだ普通の道だね。

Dscf1990 Dscf1991


だんだん民家も少なくなってきていつの間にか峠道に。
ゲートを過ぎてからは道幅も狭くて見通しも悪い。
もちろん街灯らしき物もなし、夜は真っ暗だな。
昼だからなんだろうけど、たまに対向車が来てビックリすることも。

Dscf1994 Dscf2002


延々登りなのでほとんど2速、こりゃ50ccだとキツいなぁ。
で、なんとか頂上に到着。

Dscf2006_2
 
 
駐車場と茶屋が有ります。
どうやらここの駐車場が天体観測スポットらしい。
うーん、木が多くてあまり空が見えないぞ?
茶屋で缶コーヒー(150円)を買ったついでにおばちゃんに聞いてみた。
ここは夜でも入れるし、星もきれいらしい。
ちなみにここから更に700mほど未舗装の山道を登ると陣馬山の頂上に出るらしい。
まぁ夜は絶対に登れないと思うけど。

Dscf2009 Dscf2010


一息ついて帰りは八王子方面へ抜けてみる事に。
ツーリングマップルにも書いてあるけど、こっち側は道幅がほんとに狭い。
車とバイクがすれ違うのに場所を選ぶほど。

Dscf2014 Dscf2013


ぐんぐん下ってゲートを過ぎて民家が出てくるあたりのバス停でトイレ発見。
一応茶屋の近くにトイレもあったのだけど、とてもじゃないけど汚くて入れなかったし。

Dscf2015 Dscf2016


帰りは高尾を抜けてまた小倉橋を通って雨が降らないうちに帰宅。

Dscf2018
 
 
おばちゃんは星がきれいだよって言ってたけど夜に行ってみないとわからないなぁ。
あと、夜にカブで行けるかどうかも怪しいし。
すっきり晴れないかなぁ。

| | コメント (6)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »