« 見えないとこのおしゃれ的な | トップページ | 思いがけない事いろいろ »

2009.08.22

ぶーんぶーん

友達が三浦海岸で遊んでるらしいのでちょっとおでかけ。

先週も来たけど久里浜港。
ちょうど「くりはま丸」が入港中。

Dsc_0011
 
 
R134で行けば近いけど、あえて海岸沿いの道。
ちょっと曇ってるけど風が気持ちいい。
やっぱ海沿いの道はいいわ。

Dsc_0013
 
 
三浦海岸の手前でお神輿発見。
おぉ、海に入ってったよ。

Dsc_0016 Dsc_0019


さて、三浦海岸に着いたけど結局友達が見つからずそのまま三崎のをぐるっと回って帰る事に。
途中2棟のプロペラ発見、風力発電ですね。

Dsc_0021
 
 
今日は風も強かったので勢いよく回ってます。
耳を澄ますとプロペラが風を切る音が聞こえてきますよ、すげー。

Dscf0000_2
 
 
三崎港の漁船、マグロ食べたい。
マグロツーを本気でしたいと思う。

Dsc_0037
 
 
後はいつものコース、葉山→鎌倉→戸塚を抜けて帰宅する事に。
途中、暑さに負けて横浜アイス工房に寄ってジェラードでクールダウン。
きな粉かカボチャで迷うも、無難にグァバにする所がまだまだだと反省。

Dsc_0038
 
 
100キロちょっとのお散歩ツー、終了。

|

« 見えないとこのおしゃれ的な | トップページ | 思いがけない事いろいろ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないとこのおしゃれ的な | トップページ | 思いがけない事いろいろ »