« 思いがけない事いろいろ | トップページ | 必要な物以外は »

2009.08.24

困ったねぇ

9月の連休は24日25日も休めるので9連休ですよ。

まーったく予定も無いのでどうするかなぁって思ってた所に昨日のファミレスでの旅話。
まぁ連休だから宿とかももういっぱいなんだろうなと思ってちょっと調べてみたらまだまだ空いてるし。
これでフェリーもまだ空いてたら行けちゃうじゃん?
1週1,000キロ弱だから、たぶん4日あればあちこち寄りながら回れるじゃん?

Dsc_0008
 
 
どーしよっかなー、こまったなー、行っちゃおうかなー。

|

« 思いがけない事いろいろ | トップページ | 必要な物以外は »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけない事いろいろ | トップページ | 必要な物以外は »