« ぶーんぶーん | トップページ | 困ったねぇ »

2009.08.23

思いがけない事いろいろ

関東暇人選手権で上位に入るほど暇人なタグです、こんばんは。

今日も朝から暇だったので暇人仲間のkanchiくんを誘ってコメダでミーティング。
9月に連休もあるし、なんかツーでも考えようかね。

Dsc_0001
 
 
しばらくダベってもやっぱり暇なので近場の人に連絡したら、ちょうどどんさんが用事が済んで暇らしいので合流して昼飯に行く事に。
長津田コメダの後の昼飯言えばね、食ツーで行ったあの店ですよ。
k@zさんのお姉さんに以前来ましたよって挨拶したらすごいサービスしてもらっちゃいました。
手前の緑の麺が僕が注文した蝦冷麺、どんさんとkanchiくんのはまだ出てきていません。
真ん中のスープ餃子と焼きそばとマグロサラダがサービス・・・って、ほんとにいいんですか?
いやいやいやほんとに申し訳ないです、ありがとうございます、絶対また来ます。

Dsc_0004_2
 
 
さて、ここできーんさんとうめ太郎さんがひまわりを見てるのをkanchiくんが携帯で発見。
これは行くしか無いでしょ、という事でいざ座架依橋へ。
ちょっと元気が無さげですが、一面のひまわり畑。

Dsc_0007
 
 
ここできーんさんとうめ太郎さんと合流。
でもとくに行く場所も無いので、国府津海岸あおぞら食堂跡地へ。
R1をぶーんと走って後少しで着くかなーってころに、前からカブが・・・。
あぁー!バイツくんだ!
すぐに引き返してきてくれて国府津海岸で合流。
最初は2台だったのにいつの間にやら6台に、すごい。

Dsc_0064
 
 
この後はファミレスで晩飯&ツーリング談議。
ツーリングマップルを眺めて旅話が盛り上がります。
うん、北海道も九州も近いよね。
9月の連休どーしよっかなー、ほんとに。

Dsc_0069
 
 
気づいたらもう結構な時間なので本日はここで終了。
家に着いたのは10時半でしたよ。
ちょっとコメダに行くだけのつもりだったのにね、楽しかったです。

|

« ぶーんぶーん | トップページ | 困ったねぇ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶーんぶーん | トップページ | 困ったねぇ »