« 関宿ミーティング終了! | トップページ | 売ってて良かった黒い箱 »

2009.08.31

関宿カブミーティングレポ

2週間前のフェリーでの一コマ。
 
 
タ「関宿どうする?」

ま「行きたいけど無理だねぇ」

タ「次の日仕事だもんね」

ま「車ならラクチンなのにね」
 
 
 
・・・有りだよね、車。
 
 
 
という訳で近場のカブ仲間を誘って車で行ってきました、関宿。

保険の関係でドライバーが限定されちゃうのは辛いので、今回の車はレンタカーです。
みんなをピックアップして行くので、2時に出発。
今回借りた車はインプレッサ。
3年ぶりの車なのでちょっとビビりながらの運転、早く慣れねば。

Dscf2075 Dscf2077
Dscf2078 Dscf2079


kanchiくん → どんさん → まいきーさんとピックアップして高速でビューンと。
天気もよくて富士山よく見えま・・・NEXCO中日本の看板がぁ・・・。

Dscf2082 Dscf2087


伊勢湾岸道に入ると工場が見えてきてテンションアップ!
カニに見える工場(まいきー談)とキリンの群れ。

Dscf2088 Dscf2092


5時過ぎに大井松田から東名に乗って、9時過ぎには道の駅関宿に到着。
すでに、オックンをはじめ何人か集まってます。

Dsc_0002_2
 
 
さっそくトランポしてきた車両を並べます。

Dsc_0022
 
 
そして車4人組。

Dsc_0020
 
 
しばらくはなかなか増えなかったカブも、お昼が近づくにつれてどんどん集結。

Dsc_0023
 
 
MYCってなに?ってハルカくんに聞いたらモヤシだって教えてくれた。
・・・ホントに?

Dsc_0056
 
 
もちろんこのハンターには乗りますよね。
今回はヘルメットもあるし、キーさえあればこのまま乗って帰るのもありかと。

Dsc_0024_2
 
 
 
閉会後、しばらく話して帰りにさわやか寄ってげんこつ食べて。
車を返して家に着いたの2時半。
車でひょいっとと思ったけど24時間以上かぁ、眠いわけだ。
皆さん、お疲れさまでした!

オックンもお疲れさまでした、あの件よろしくね。
 
Dsc_0057
 
 
今回が最後だという関宿カブミーティング。
自走が無理ならせめて人だけでもと思って車で参加しましたが、とても熱く、そしてとても楽しかったです。

カブに乗って、仲間の輪が広かって。
日本のあちこちでイベントがあれば参加する、皆簡単にやってるけど実はすごい事。

次はやっぱり自走で参加したいね。

|

« 関宿ミーティング終了! | トップページ | 売ってて良かった黒い箱 »

カブ:関宿カブミーディング 2009」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

最初は「車かよ!?」
って思いましたが、よくよく考えてみると車で来ることも決して楽じゃない。
てか普通なら行くの諦める。
改めて関東組の変態さを痛感しました。

本当にモヤシです。
意味は俺にもよくわかりません(;´∀`)

投稿: ハルカ | 2009.09.02 19:08

おつかれさん!

行くまでは車でラクチンなんて思ってたけど、行ったら以外と大変でしたよ。
前日も1時間くらいしか寝てないので、前泊組よりか寝てないかもです。
まぁ、周りが変態だらけなので自分の変態具合はイマイチわからないんだけどね。

投稿: タグ | 2009.09.02 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関宿ミーティング終了! | トップページ | 売ってて良かった黒い箱 »