« 夏バテじゃないよ? | トップページ | だからモスが好きです »

2009.08.04

星空ナイトツーリングのお誘い

キカクカBBSに載っけたところ、数名の方が乗ってきてくれたのでちゃんとした企画にしようと思います。
 
 
8月13日を中心に前後一週間ほど、ペルセウス流星群が見頃だそうです。
そこで、小倉橋のライトアップを見て陣馬山でチャイでも飲みながら流星群を見ませんか?
 
 
日時:13日(木)もしくは14日(金) 21時 〜 飽きるまで
   もう少し近づいて天気がわかったら決めます。
   (個人的には次の日休みの14日がいいかなと思う)

ルート:集合 小倉橋 → 和田峠(陣馬山)

中止条件:雨もしくは曇り(星が見えないなど)

注意事項:深夜の峠になりますのでとにかく事故の無いように。
     詳しくは後日。

詳しい事はまだ決めていませんので、質問・提案などありましたらキカクカBBSによろしくお願いします。
 
 
Dsc_0069

写真は本日の月。
モヤって他の星は見えない・・・当日の天気、自信が無い。。。

|

« 夏バテじゃないよ? | トップページ | だからモスが好きです »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテじゃないよ? | トップページ | だからモスが好きです »