« ステー買ってきた | トップページ | 終電コースかと思ったら »

2009.09.06

旅の準備

連休にちょっと旅に出ようと思っててバタバタしてます。

とりあえず、キャリアに箱の取付け完了。
ここまでは問題なく簡単だったんですけどねぇ。

Dsc_0003 Dsc_0008


キャリアから箱を外してカブに取り付けようとおもったんですけど、デカケツなのでやっぱり簡単にはいきませんでした。

矢印の部分が干渉して入らないです。

Dscf2107 Dscf2110


キャリアを削る手段が無いので、カブラを削る事にしました。
炎天下の中、デザインカッターで削る事1時間・・・疲れた。

Dscf2112
 
 
で、意気揚々とキャリア付けたら、今度はボルトとキャリアの右穴が合いません。
よく見てみると右の穴がの後ろにズレて空いてるじゃないですか。
さすがにコレはすぐにどうにかならないので、平日にでも地道にヤスリで穴を広げよう。

Dscf2116 Dscf2115


最後にオイル交換。
オイルに写る青空がきれい。

Dscf2094
 
 
連休も今日くらい晴れるといいのだけどね。。。

|

« ステー買ってきた | トップページ | 終電コースかと思ったら »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステー買ってきた | トップページ | 終電コースかと思ったら »