« キャンプ下見ツー | トップページ | 寄り道さがし »

2009.09.14

チョーイワンのばか

実は夏休みがまだ3日残ってるので、18日・24日・25日を休みにしてシルバーウィークは10連休なんです。
これはどこか遠くに行くチャンス。

という事で、ちょっくら四国を1周してきます。

出発は18日の夜のフェリーで、徳島には19日の昼に到着。
帰りは25日の昼のフェリーで、東京には26日の朝に到着。

それ以外はなーんも決めてません。
とりあえず、時計回りってことだけ。
ほんとはもう少し早く帰って来た方が体的には休めて楽なんですが24日は休航で23日発じゃちょっと滞在期間が短いしね。
という事は6泊ですよ。
基本キャンプです、最後の方は疲れてホテル探しちゃうかもしれないけど。
かなりのゆっくり行程なのでしまなみ海道とかも行って帰って来たりとかできちゃいそうだし、umieにもゆっくり寄れそうだし、岬も全制覇できるかも。
とにかく楽しみです。

シュラフの予行練習もしたしね。

Dsc_0032
 
 
ただ気になるのが天気。
乙の人も台風の通り道に行くようですし、ほんと台風だけが心配です。

台風14号来ますかね。。。

|

« キャンプ下見ツー | トップページ | 寄り道さがし »

カブ」カテゴリの記事

コメント

急激に進路を変えて南東にUターンします。

投稿: オックン | 2009.09.15 21:22

まじですか。

投稿: タグ | 2009.09.15 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ下見ツー | トップページ | 寄り道さがし »