« オリオン座流星群 | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 3日目 »

2009.10.24

富士五湖の3つくらい行って来た

スワン、気高き白い翼。

Dsc_0013
 
 
スワンボート(大)、どことなくシュール。

Dsc_0012
 
 
まいきーさんのお姉さんの旦那さんの流鏑馬の練習を見にちょっくら西湖の辺までおでかけ。
お姉さん、新車のC110ですよ。
すすすぃーっとあっという間に置いて行かれちゃうくらい早い。
ちょっと乗せてもらったけどすごい良いね、エンジン周りだけ移植出来ないものかな。

Dsc_0015
 
 
流鏑馬の練習風景。
高校で弓道部だったので興味津々。
あれを馬に乗りながらやるんだもんな、すごい。

Dsc_0046
 
 
帰りはやっぱり雨が降って来ちゃってちと寒かったけど、なかなか普段お目にかかれないものが見れてよいツーリングでした。

そうそう、西湖って初めて行ったかも。
キャンプに良いね。

|

« オリオン座流星群 | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 3日目 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリオン座流星群 | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 3日目 »