« すとっぱ | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 2日目 »

2009.10.13

BBQあんどキャンプレポ

ほんとに晴れ男に生まれ変わったのだと思うほどの秋晴れの中、やってきましたBBQあんどキャンプ。

買い出し用に箱の中は半分が空だとはいえ、この荷物。
四国より積んでます。

Dscf2621_2
 
 
今回はみなぞうさん、バイツくん、まいきーさんに買い出しをお願い。
地元では超有名なスーパーヤオマサで13人分食料を買い込んでカブに積む。
どう見ても左の2台は積載量がおかしい。

Dscf2626
 
 
キャンプ場の一番奥の区画なのであまり周りを気にせず楽しめます。
バイクで乗り入れ出来て、すごい便利。

Dscf2628 Dscf2629


BBQの準備はお任せしちゃって、テントの設営。
いろんなテントがあるのでじっくり見て回ります。

Dscf2630 Dscf2633


基本ゆるいので皆の好きなように肉を食べたり川で遊んだり。
BBQって何でこんなに美味しいんだろう。

Dscf2634 Dscf2637


日も沈んで冷えて来たので焚き火です。
人工の光には無い暖かさ、すごくいい。

Dscf2646
 
 
夜はお酒も入った事もあって熱い話で盛り上がり。
でも僕は途中退場、無念・・・みんなタフすぎるよ。

翌朝は一人だけ完全な二日酔いで申し訳なかったです。
用意して行ったホットサンドメーカーも盛況だったので嬉しい限りです。

朝食を食べてゆっくりしながら撤収を済ませて記念撮影。

Dscf2666 Dscf2668


それにしても皆すごい積載量。

Dscf2672
 
 
最後に丹沢湖を一周して、BBQあんどキャンプ終了!

Dscf2677 Dscf2676


参加していただいた皆様、ありがとうございました!
めちゃ楽しかったです!

|

« すとっぱ | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 2日目 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

niceな企画から準備からありがとうございました。

キャンプでの隠しワザはまだ持ってますので
次の機会がありましたら又よろしくお願いします。

投稿: kent | 2009.10.14 00:47

楽しすぎる休日でしたぁ。
何度でもどこででもまたBBQとキャンプしたいっす!
写真も旅してる気分になれて、面白かったです。
また行きましょ!行きましょ!
次もきっと晴れるから!
お疲れっしたぁ!

投稿: きーん | 2009.10.14 06:44

とても楽しかったです!!!
楽しい企画ありがとうございました。
往復8時間はちょい辛かったですがw

あの時間に帰ったのですが、246が大渋滞でした。。。
途中でバイク事故見て鬱になったりしましたが。

また是非遊びましょう♪
千葉に来た際はメールくれれば駆けつけますw

投稿: ゆずきち | 2009.10.14 10:19

kentさん
コンロにランタンに魚までありがとうございました。
今後も期待しちゃいます、またよろしくです!

きーんさん
なんだかもう、何処でも気軽にキャンプ出来ちゃう気がしますよ。
気が向いたらふらっとキャンプってのもありですよね。

ゆずきちさん
往復8時間、お疲れさまでした。
でも大丈夫、そのうちそれが普通になりますから。
ようこそ変態の世界へ・・・ニヤリ。

投稿: タグ | 2009.10.15 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すとっぱ | トップページ | 四国まるっと一周ツーレポ 2日目 »